Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


しつこく映画女優。+..:*○


『 007 ダィ・アナザー・ディ 』 
ボンドガールのハル・ベリーです


この時のジェームズ・ボンド役のピアース・ブロスナン
あんまり好きじゃなかったの思い出した(-_-)
次のボンド、ダニエル・クレイグが好み・・ 
あは、なんのこっちゃ^^;

そうそう、ハル・ベリーは さすが元モデルだけあって
着こなしもステキ!!
私生活では苦労の連続だったみたいだけど、それを真摯に受けとめた前向きな姿に 拍手を送りたいです


d(*・ω・*)b♪








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

雪で予定をキャンセルしてお家でまったりと過ごした1日でした
コミック本をいっきに10冊 (●≧艸≦)゛


今日は夕べから雪が降っていて辺り一面真っ白、
でもガンガン降り続けている割には気温が2℃と高いせいで積雪10cmあまり・・
道路はシャーベット状の雪でビチャビチャです

ここ仙台は太平洋側に面しているため思ったほど雪が積もらないのです、
多くてもせいぜい20cmくらい、でも気温はそれなりに低い^^;
厄介なことに あたしが住んでいるところは坂が多い(>_<)!!!
だから明日の道路状況が恐怖だよ
トラックはチェーンをしていても登れない・・ とか、あちこちで立ち往生の車続出かも



アバター
2012/03/04 01:30
> onpuたんへ

テルマエ・ロマエ4巻と夜は短し歩けよ乙女5巻と・・おひとり様物語ww
10冊以上だと安くなるからまとめて借りてきちゃった。・
アバター
2012/03/04 01:01
ハル・ベリー
ってどんな人かなあ。。。
ググッてみました

あ、なーるほど
似てるです!

マンガ、何読んだんですか^^
アバター
2012/03/04 00:46
> ゆみちゃんへ

いつも ありがとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



> しなじさんへ

すごい! YouTubeでこんなのもあったのね

あは、そうそれがあたし(*^_^*) ・・水着の(汗
アバター
2012/03/04 00:37
> めるみちゃんへ

へー 部活か~^^
家ね、中学校のすぐ近くなんだよーー
ソフトテニスの応援歌がちょっと変わってるんだけど・・ それ言っちゃうとわかっちゃうね♪

中学の卒業式 来週だね!! めるちゃんはいよいよ進級! だんだんと勉強も難しくなってくるよね
あたしは 中学の時は バスケ部でした~ 昔を思い起こして懐かしくなってきたよ(*^_^*)へへ。


> さくら♪ちゃんへ

おおーー そうだったのですね^^

は~い 了解しました♪
アバター
2012/03/03 21:54
うん!!今日はベちゃベちゃ雪だったよね><
あたしも朝、部活行くのが大変だったよー
明日の朝凍らないといいね><;
アバター
2012/03/03 16:27
今日の女優ココレオンさんもステキです^^♪

私は今週、体がガタガタになるほどハードだったので、
余計に息抜きが必要で;
なので、ニコタに毎日来て遊んでました^^v

今日は良いお天気になったので、洗濯をして♪
ベランダに干しに行ったら太陽がなんて眩しいこと!
そちらはお天気ながら気温が2℃で高いとは・・・(゚□゚) ?
雪道&坂道?・・・気を付けてくださいね><
アバター
2012/03/03 16:04
ココちゃん♫ とっても素敵~~~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/03/03 08:22
http://www.youtube.com/watch?v=OloRbu6BtdI
↑これですね~ココレオンさんも一瞬、出演してますね(^^

雪といえば、小学生の頃、私も仙台に住んでたことがありました。
雪が積もったとき、ちょっとキツメの階段をジャンプ台にして(雪で固めて段差をなくす)、
遊んだりして・・・オトナのオバサンに、優しく叱られたことを思い出しました・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.