Nicotto Town



帰ってきました シュワッチ

皆様 ただいまです^^

すみません ご無沙汰しまして^^;

グアムに 修行に 行って参りました^^

5泊6日で 行って参りまして 昨日帰国しました^^

スコールは 多かったけど 比較的 天気良かったです^^

日焼け止め 塗っていましたが まる焼けです 表は 裏は

あまり焼けてません オセロになりましたwww ま 今はやりだからwww

2間 海とプールに 居たので 焼けて当たり前かもねww

卒業旅行シーズンなので 若い方が 非常に多かったのが 印象に

残っていますね^^ 皆様 ビキニが 多かったかな^^ww

ナイトショー や バーベキュー、お祭り(水曜日限定で)を見に行きましたが、フラ的な

ダンスが多かったかな^^無茶苦茶 上手い人 一人いましたね^^

とりあえず 今回は ゆっくり 過ごすのが 目的だったけど 案外動いちゃったですww

写真は ツイッターに アップ してるから見てね コメントは ここに 書いてくれてら

幸いです^^ ヤフーで @アマセ6969で 検索したら 見れるよ^^

ツイッターされてる方は 勿論 ツイッターで 見れるけどね^^

では では 良い 週末を^^

アバター
2012/03/05 21:10
おかえり~~~!!
アバター
2012/03/04 21:01
お帰りなさい~ 

ステキな旅行になった様ですね^^ 
アバター
2012/03/04 17:13
お帰りなさい

リフレッシュできてよかったですね^^
アバター
2012/03/04 17:00
お帰りなさいませ~(* ̄∀ ̄)ノ

今はやり…w

グアム、2歳の時に行ったきりです(爆)
記憶がほとんどないのでまた行ってみたい(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/03/04 12:52
お㌍~((´I`*))♪
えりも、高田純次、すきー゜(゜`∀´゜)゜w
キティちゃんの飛行機、かわいいぃぃ~❤
アバター
2012/03/04 12:03
お帰りなさい(^-^)
楽しそうだったみたいで良かったです。
アバター
2012/03/04 10:32
おかえりなさーい(✲✪‿✪)ノ~♫♫♬

グアムいいなー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!あたしも行きたーいw
アバター
2012/03/04 10:04
見たけど、いまいちわからんの^;
アバター
2012/03/04 01:23
お帰りなさ~い^^

素敵な写真見させていただきましたぁ~♪

グワム。。。って言ったことないけどぉ素敵なところなんですね❤w^^
アバター
2012/03/03 22:48
写真綺麗だったあ(*´ -`)
ブーゲンビリアは今の時期なんだね~
夏にいったら見かけなかった
アバター
2012/03/03 22:34
✿おかえりなさーい✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
なんですと?フラ的なダンス?

Guamではフラを見たことがなかったけれど、良いですね~
ハワイより近いし、サッと行けますもんね~
アバター
2012/03/03 22:34
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【おまえ!!いつでも よぴチンは暇だと思っているだろっ!!!】



チャンネルはそのまま・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧ だが断る!
| ||.  |     ━⊂(・ω・`)
\__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

(⁰︻⁰) ☝ 今日のあたいwwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
アバター
2012/03/03 21:57
☆.+゚ オカエリ o(*vωv*)o ペコリ ゚+.☆

楽しんで来られましたか?^^

しっかり検索して、見せてもらいました ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
夕日の写真・・・ 素敵でした♡
アバター
2012/03/03 20:52
お帰りなさい~ リフレシュできていいな。
アバター
2012/03/03 19:57
たくさん 写真あがってますね^^*
冬なのに、きれいな空と花々が素敵です♡

海沿いのチャペルがとっても素敵^^*
いいな いいな …憧れます♡

月が、海に映ってるのは、、月しか見えなかったです;;残念w

リフレッシュな1週間 おつかれさまでした^^♬
アバター
2012/03/03 19:49
おかいもー 
堪能されたようでよかったですねw
今度はドコいきましょう?
しししw
アバター
2012/03/03 19:47
おかえりなさ~い♪

楽しかったのが伝わってきます~ww

いいな~~(*´艸`*)

オセロか。。。
アバター
2012/03/03 19:29
おかえりでしゅ(^▽^)
フラダンス見たいでしゅ(^▽^)
いつか行けるといいでしゅ(^▽^)

きっとあっという間でしゅね(^▽^)
アバター
2012/03/03 18:11
マカデミアナッツチョコレートと、マカデミアナッツとパイナポーの土産は?(ㆆㅂㆆ?)エッ!?
アバター
2012/03/03 15:11
おかえり~^^たのしかったようですね^^
アバター
2012/03/03 15:06
お帰りなさい^^
楽しそうですね リフレッシュできましたか^^
アバター
2012/03/03 15:06
おかえりなさい*^^*
リフレッシュできましたか?

どもだちが、今バリに行ってるし・・この時期って夏休みとか正月休みの他に旅行シーズンなのでしょうか???

ちょっと・・Yahooで検索してみよう*^^*

そうそう・・よかったら『33333人目』のブロア読んでみて判断ください^^v
アバター
2012/03/03 14:23
おっかえり~^^

楽しく過ごされたようでよかったです^^
海がきれいなのでしょうね~^^

行ったことないから行ってみたいな~^^ ♬
アバター
2012/03/03 12:53
楽しいバカンスでよかったですね♪

アバの水着姿でグァムの海を想像してました~^^
アバター
2012/03/03 12:46
バカンス楽しんできてよかったね^^写真綺麗で見てるだけで癒されました^^
わたしも行きたい^^
アバター
2012/03/03 12:19
いいなぁ~!!
私は18の時どうしても行ってみたくて一人でグアムに行きましたww

そして、ミニスカだとみんなコックさんや運転手が手を振ってくるのに(警察官ですらww)

ジーパンだと誰も声をかけない現金な国でしたww

綺麗な海に何年も行ってないよ~~+。・(Pд`。q)゜。+ 
アバター
2012/03/03 12:00
果たし状m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
    (ΘoΘ)↓↓

「グアム島まるまる一個と言うサプライズ土産がないから・・・スルーでいいな( ̄‥ ̄)。。。。」

ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

(゚□゚;)あっ! ・・・・・・ここのコメを書くとホントよぴチンだけ異質だわ_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!
ま、いっか~wwwww

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/03/03 11:47
おおお!!!
お花が綺麗だぬぅ

にゃんこがかわうい件
アバター
2012/03/03 11:35
オセロのどっちかにもよる。。。w

ビキニ最近見てないな~。。。ビキニを着ている姉ちゃんをね!w
アバター
2012/03/03 11:31
ええのおおお
うらやまちいのおお
アバター
2012/03/03 10:58
おかえりなさ~い☆
こんがり、しげる松崎なのかなぁ~www
いつもお仕事頑張っているから、いい休暇ですね!
また、来週からお仕事頑張ってねぇ~☆
アバター
2012/03/03 10:01
お帰り〜〜。そっか、オセロね^^
アバター
2012/03/03 09:29
たばこたん おかえりなた~~ぃ
さびちかったぉ
研修って おちごとだったぉか o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ナンパしたぉか o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
グアムは 「チャモロダンス」でつぉね うんうん フラと似てる
先住民のチャモロ人が育んだステイルとスペイン風の陽気なエッセンスが融合した伝統芸能だぉ^^
アバター
2012/03/03 08:44

お兄、おかえりなさ~い★

研修で行ってたとは・・・
何はともあれ無事帰国したようなので、ホッw

後で、ヤフー見させてもらいますw( ̄m ̄*)ウフッw


研修、お疲れ様でした★

アバター
2012/03/03 08:20
おかえりなさいまし  _冂(o:)ゞ ペコチョ
おつかれちゃーん
写真o(〃▽〃)oワクワク♪
アバター
2012/03/03 07:04
ああよかった。
管理人不在で 一部の板が 無法地帯になっているし・・
アバター
2012/03/03 07:02
お帰りなさい。
楽しかったみたいで良かったです。

ヤフー見てみますね。
アバター
2012/03/03 07:02
無事帰国よかったです。存分にバカンスを楽しめたようですね。
ツイッターやってないですが、お写真拝見しました。
流石南国ビーチリゾート!海もきれいだわ。
ビーチの写真で、スワンボート?っぽいのが見えるのが・・・海にあるの初めて見た気が・・・。
アバター
2012/03/03 06:12
写真、拝見しました^^
素敵なお土産、ありがとです♪
綺麗な海ですね~~~ 南の島のバカンス、うらやまし~い(笑)
ばっちりリフレッシュなさったようですし、月曜日から(ですよね?)
ガンバですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.