Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


安い電気敷き毛布はダメ!!!

表は すぐに毛玉になるし 裏は 毛が抜けて 布団カバーに付くし。

俺 まっ黒の布団カバーにしてるから 特に 抜けて付いた毛が目立つよ。

やっぱり Panasonicとか一流ブランドの 1万円くらいする 少し お高めの物を 買った方がいいみたいだな。

アバター
2012/03/04 00:11
なるほど・・・・・・!
アバター
2012/03/03 20:16
電磁波カットの電気毛布を選んでね~~♪
アバター
2012/03/03 11:35
ソニー製。
アバター
2012/03/03 10:56
高めの物のほうが

結構品がいいのかなw
アバター
2012/03/03 09:52
そっか???  うちの、めっちゃ安物だが・・・なんとも・・・(^-^ა)
かれこれ、4年くらい使ってるw

ヽ(*゚O゚)ノ アッ! 敷き毛布の上に、ちょっと厚めのファーの敷きパットしてるからか???
電気敷き毛布の上にもう1枚、敷き毛布をお勧めしますよw  (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2012/03/03 09:05
私も電気敷き毛布無しでは生きていけません。
気を付けて買うわね
アバター
2012/03/03 08:43
電気敷き毛布は 寝てる間に 水分が余計蒸発するし 身体によくない気がするけど
湯たんぽのほうがいいのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.