Nicotto Town



ひな祭り部屋

画像


せっかくお雛様の家具があるので、飾ってみました^^
明日までこのお部屋にしておくつもりなので、
よろしければご自由にお入りください^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日はひな祭り♪
ひな祭りアイテムに、タウンにはひな壇まであるのに
去年よりお雛様・お内裏様姿の方が少ないと感じるのは
私だけでしょうか?w
去年はもっとお雛様コーデの人でいっぱいだったような・・・(-公-;)
みんな、モモゾーに夢中なのかしら?w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


宣伝w

明日は、私が管理人をさせていただいている
「美脚戦隊☆生足オバケ」
の3月集会日ですヾ(დ☣‿☣)ノ

隊員の皆さん、詳細は掲示板にあるので確認お願いします♪

なお、「ゴーストマント~2011~」をお持ちの方も
飛び入り大歓迎です( *´艸`)♪
21時半~中央イベント広場に出没予定なので、お気軽にどうぞb

なお、これ以降はサークル活動しばらくお休みします;
明日はたくさんの人に会えるといいなぁ(*´д`*)♥

アバター
2012/03/04 19:10
ひな祭り部屋ステキです!!

チエさんのお部屋いっつもステキで、憧れであります❤w
アバター
2012/03/04 08:16
ひな壇のあるお部屋、すてき・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
たしかにお雛様、お内裏様を見ないようなw
なるほどモモゾーに夢中なのですね❤納得bw

美脚戦隊の出番がやってきましたねbw
オーロラ頑張る❤w
アバター
2012/03/03 22:53
可愛らしくて素敵ですねΣ
桜がやはり凄いです^^
アバター
2012/03/03 20:10
おお、お部屋がお雛様部屋に❤
サクラがいい感じですな^^こっそり不法侵入しちゃいますbw

去年と同じ仕様だという事にすら気づかず…w
アバター
2012/03/03 16:25
着てみると意外としっくり来るモモゾーちゃんに夢中なのですなw

お部屋すごい✧桜キレイ~(◦´꒳`◦)
こういうお部屋でお茶とか飲みたいですなぁ・・・❤
アバター
2012/03/03 13:47
おお~素敵なお部屋ですね❤
住みたいです(〃ω〃)w
ももぞーさんに夢中w私も早くももぞーさんに夢中になりたいです❤w

お化け明日行けるのでチエさんに会えるの楽しみにしてますねヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2012/03/03 11:04
モモゾーに夢中なのですな(きっぱりw
去年からいる人は同じ仕様だからいかなくなっちゃったっていうのも
あるのかもですにゃ^^;

おひなまつり楽しい一日をb

明日了解ですb

               ピンクw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.