Nicotto Town



ひな段・・・

画像

そう言えば今年、ひな段の前で写真を撮るのを忘れてた!!
と思いだし、ちょっぴり行ってきました☆(*^‐^*)

誰もいなかったので、ひな段のお雛様のポジションへ・・・

一人寂しく立っていたら、黒ネコさんがやって来てくれました♪(≧∇≦)
(まったく面識のない方でしたが、ありがとうです❤)


勝手に写真を一枚☆


今日は雛祭り・・・
十二単着て、ひな段で撮影しに行かなきゃ。。。
お内裏様も来てくれるといいけど・・・カップルさんばかりだから無理かぁ・・・

いいんですよ、記念ですから・・・
一人で立っていたら、温かく見守ってあげて下さいね( ̄▽ ̄)




あっ、十二単に着替えなきゃ!!(。>ω<)







アバター
2012/03/06 09:03
●なみさんへ●

私も少し前まで、ひな段があることを知らなかったんですよ><
中央イベント広場へはプラス画面で動物さんにコイン貰って、ふりかけをかけてくるだけだったから
ひな段のある所って見てなくってw

なかなか愛敬たっぷりのネコさんで、ニコ銀も一緒に登ったりしてきましたよ♪
3年ぶりの建物登りらしく、必死に登ってるネコさんでした。。。(^_^;)
アバター
2012/03/06 08:59
●恭介さんへ●

やっぱり女の子は十二単に憧れちゃったりするんですよ♪
雛祭りの日は本当に十二単のアバがいっぱいでしたね☆
華やかで、良かったでしょ?(*^‐^*)
アバター
2012/03/03 22:35
ひな段あったんだー!知らなかった見てきまーす=3
1人で~♪ ♪
丁度にゃんこ同士でぴったりですね^^十二単よりかわいいかもー!
アバター
2012/03/03 19:29
今日は雛祭りなので十二単のアバを多く見かけますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.