Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


・・・マイホーム改造中・・・


✿◕ ‿◕)✿。 _。).。.:*・゜(◕‿ ◕✿(。_ 。✿こんばんは♪
最近、私は何を血迷ったか・・・私のマイホームをバーにしちゃおうっ♪とたくらんでます・・・(←えぇ!?たくらんでんの?(゚д゚)藁)
でも・・・cコインがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。チーーーーーーン。(゚д゚)
みなさんは、どうやってcコインを貯めていますか?
私は、全然貯まりません・・・><でも、毎日ステキをしてくださる素晴らしい方もいらっしゃって、どれだけ助かっていることか・・・><
これから、私のマイホームがどんどんバーになっていくのを期待しちゃってくださいっ☆
(↑どんだけハードルあげんだよ・・・(゚д゚)藁)
こんな私に協力してくださる、優しいお方には絶対!!お返しいきますので、伝言板に書いてくださいね(・`A・)ノシ
がんばりますっ☆彡

アバター
2009/06/11 17:25
こんちはぁ(´∀`*)w
訪問ありがとうございましたぁww

バーですかぁ、オトナだなぁ。。。ww
期待しますっ♪
コインは、、、なるべく毎日ログインして、ブログ書いて、タウンに放置ですかね?ww
こつこつしかないと思いますっ

全然参考にならないハナシを読んでくれて、ありがとうございました^^
アバター
2009/06/09 19:55
こんにちは ブログ広場からきました^^
わたしもエンジェルガールのために一応Cコイン貯めてるんですが
模様替えに使おうかなぁと思い始めています^^
まだぜんぜんお部屋には手を出していないので^^

はやくCコイン貯まるといいですね*  おじゃましました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.