Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


なんかしらんがw

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~
順位 モード スコア
39位 10ステージモード 669606

ながいこと、ちょこちょこカノンしてるけど

最高スコア出したらランキングにのったw

なんか嬉しいです^^

(やっとこさBまできたよw)

アバター
2012/03/14 02:33
そんなこと、そんな特技があったんですね。
ゲームはしない大人だとおもってました。
パパはギャンブルしなかったよ。ぷぷ
(やっとこさB。すごいゲーマー)
アバター
2012/03/05 09:42
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

アバター
2012/03/04 20:11
おめでとう!
アバター
2012/03/03 23:59
うにさん、おめでとう~!!^^
アバター
2012/03/03 16:48
へ~ こんなランキングもんあるんですね~^^
ニコタでも知らない事まだまだあるね・・・おめでとうございます^^
アバター
2012/03/03 16:31
おめでとう^^☆
アバター
2012/03/03 15:03
おめーでーーとう!
すげぇなw
アバター
2012/03/03 14:39
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2012/03/03 14:32
すげーww
おめでとー(`・ω・´)
あたしカノンなんか苦手だわ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.