Nicotto Town


ねこまみれ


3月ですね。

 今日は、3月3日。ひな祭りなんですね~。
3月に入って、風邪の流行もおちついてきたかな?
と、思ってのですが・・・。

 昼頃、実家から、兄家族が(私の兄)来てるから、
おいで!と電話があったので
出かけようと、用意をして
いざ出発!と思ったら、息子の元気が、今ひとつ。。。
おでこを触ったら、熱い。
熱!?と思って、計ったら、やっぱり、37度8分。
急きょ、出かけるのは、とりやめ。
娘だけは行きたい、と言うので、
おじいちゃんに(私の父) 迎えにきてもらって、
娘だけ、実家へ行きました。

やっぱり、いつもよりは、元気がなく、おとなしい息子。
こたつに入って、転がってます。
昼ご飯は、おかゆを2杯食べたので、
食欲もあるようなので、まだ良かった。。。

今日いっぱい様子をみて、
明日には、休日診療、連れていこうかな。。。

アバター
2012/03/05 09:35
皆さま、ありがとうございます。
休日診療に連れていって、検査しましたら
インフルエンザB型でした~。。。
アバター
2012/03/04 13:53
せっかくのお休みに、残念でしたね・・・><
ゆっくり休んで元気になりますように・・・・。
アバター
2012/03/04 10:13
急な発熱・・・
子供は多いですよね~
どうぞお大事に!
アバター
2012/03/04 07:03
おはよう~その後どうかな??お大事にねぇ~
アバター
2012/03/03 22:49
心配です・・・・・
アバター
2012/03/03 19:10
ハロー

おだいじにーーー。
アバター
2012/03/03 18:50
うちの子供の学校もまだ、インフルエンザで
何人か休んでるそうです。

体調良くなるといいですね。
アバター
2012/03/03 17:52
季節の変わり目は 体調崩しがちですよね・・・

 食欲あるなら ちょっと安心  お大事に♪
アバター
2012/03/03 17:22
間が悪かったですね、でも、軽いうちに発見出来て良かったです。
休みになると具合悪くなるのは、ちょい、困りますね。
まあ、お嬢さんだけでも行けてよかったとしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.