Nicotto Town



やっと帰りました

昨日はオール、今日は飲み会><何でかさなるかな~いろいろと

日頃はチョーひましてるのにね?

アバター
2024/06/30 23:52
こんばんは
曇り予報だったのに昼から雨に
余計蒸し暑くなったような
6月も楽しい時間をありがとう^^

水分は ちゃんととってると思うのよね トイレの回数が増えたものww
以前は1日に 2~3回しか行かなかったけど 今は4~5回行くようになったから
めんどくさいけどねwww
口移しで 水分補給? kazuさんのエキスがいっぱいwww
妄想が止まらなくなりそう (;^ω^)
今夜も隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/30 10:46
おはよ~
今日の訪問は 早いね~ ww
5分後くらいに気が付いたんだけど もういなかった~ (´;ω;`)
今日は雨降りのようだけど お出かけ予定でもあるのかな 
うちの方は曇天だけど 蒸し暑いです (;^ω^)
楽しい日曜日を 過ごしてね~

イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
ゆっくりしてくださいね~
アバター
2024/06/29 23:59
こんばんは
お天気いいけど暑い日が続くね
今年の梅雨は雨が多いとか 降らないけどw
楽しい日曜日を~  

最近 エアコンつけるようになって冷えるのか 
寝てて足がつるのよね 夕べも2回 飛び起きちゃった ww
おかげで今日は眠くて kazuさんに膝枕しながら いっしょに寝ちゃった
2時間も寝ちゃったけど 寝すぎたかなwww
kazuさんは30分で起きた? 私を置いて 自分だけ起きたかな (笑)
今夜も 爆睡中のkazuさんを ツンツン マッサージですww
隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/28 23:22
こんばんは
朝から雨ですが 涼しくないです
大雨の所もあるようで 
大きな被害が出ないよう祈ります^^  

PCは 2日間電源落として キーボードとマウス 新しいものに交換してみました
今の所 不具合もなく 動いてます 
このまま動いてくれれば 嬉しいんだけどね
接続機器、酷使しすぎ、両方? 何が原因かわからないけど 
暫く 様子見です

今日は時間が早いから 爆睡中のkazuさん いっぱいツンツン しちゃうぞぉ~
全身ツンツン? う~ん 指圧になるかな 私 力ないしwww
kazuさんが 気持ちよくなって 超爆睡できれば それもいいですね
それでは ツンツン ツンツン ツンツン この辺もツンツン ^^
超爆睡注のkazuさんを ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/28 00:00
忙しいのに 訪問してくれて ありがとうね (*´ε`*)チュッチュ ♡
アバター
2024/06/27 23:59
こんばんは
日中は暑くてエアコンでしたが
夕方から風が涼しくて爽やかです
梅雨入りしたけど雨なしねwww

22時でも 22時半でも あまり変わらないじゃないww
何時も kazuさん 爆睡してるから
あちこち ツンツンして 遊んでるけど 起きませんね~
今夜も どこ突ついてほしい? って わからないかwww
いつものように ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/26 23:50
こんばんは
今日も暑くてエアコンフル稼働
明日は少し涼しくなりそうだけど
期待しても いいのかなwwww

今は古いノーパソでやってます
めちゃくちゃ 動作が遅くてね 時間がかかります ストレス~
でも タブレットよりは タイピングがずっとしやすいので 楽かな~ (;^ω^)

昨日は日帰りだったから 帰りが遅くなったのかな 
寝たのは10時 じゃなかったのね お疲れ様でした
お出かけじゃない今日も もう爆睡中ですけどね~
毎晩 突ついても気が付かないもの www
いつもkazuさんが待っててくれるから 隣りへもぐりこんでますけどね~
今夜も ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/25 23:24
こんばんは
今日も暑かったです
パソコン 酷使しすぎてダウンしたようですw

古いノートパソコン 引っ張り出してみましたが 
古いだけあって かったるいです (;^ω^)
それでも タブレットよりは 使いやすいかな www

出張から帰ったかな お疲れ様でした
今頃は 疲れてグッスリね
ソロっと隣へ 潜り込みます
ぎゅ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/24 16:57
こんにちは
梅雨の晴れ間?(梅雨入りしたばかりだけどねw)
35度もあって暑いです (◞‸◟)
今週も楽しく ヨロシクね

明日は広島出張なのね お疲れ様です 日帰り?
気を付けて いってらっしゃい ♡

昨日はコメント残せず ごめんね
パソの調子が悪くて 文字入力が出来なくなった
今 原因調査してもらってるので タブレットで訪問してます
見えないし 使いづらい〜 www.

夜は無言で訪問
Kazuさんの隣で 腕枕で寝ます
しっかり抱えて 寝てくださいね
ギュッ〜 (^з^)-☆

アバター
2024/06/23 11:03
おはよ~
また すれ違っちゃったね (;^ω^)
店の食べ歩きしてたら kazuさんが来てくれたすぐ後だったのでので
戻ってるかと kazuさんのお部屋で待ってたんだけど 
kazuさん 私のお部屋へ来てくれてたのね 訪問チャイムがOFFになってたぁ~
急いでkazuさんのお部屋へ追いかけたけど もういないじゃない~
めちゃくちゃ ニアミスね~ 落ちるの 早すぎです www
まぁ 私も放置で いつ気が付くか わからないものね~
kazuさんのこと 言えません ^^
次のチャンスを 楽しみにしてます 
チャイム 忘れずONにしておきますからね (^_-)-☆ (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/06/22 23:55
こんばんは 
晴れてはいたけど雲が多めでした
満月 見えません(;^ω^)
楽しい日曜を過ごしてね~  

明日は東北地方も 梅雨入りしそうです
梅雨のない北海道以外 日本中 梅雨入りですね~ 
体調を崩さないよう 梅雨と暑い夏を 乗り切りましょう (#^.^#)

昼間は暑かったけど 夕方から風が強かったので 
今は夜風が 気持ちいいです
kazuさんも 気持ちよく眠れてますか ^^
私専用の安眠枕 kazuさんの腕枕で 気持ちよく眠ります
ギュ~~  (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/21 23:47
こんばんは
今日は☁と☀のはずが朝から大雨でした
お天気変わりすぎ 涼しいけどね~w
楽しい週末を~  

関東もやっと梅雨入り
今日は夏至なのに ちっとも夏至ぽくなかった 
梅雨入り早々 明日は ☀ 満月 見れるかな~
今夜も綺麗なお月様です ^^

kazuさんのお昼寝は 30分くらいなのね
普通は そのくらいよね あまり長い膝枕じゃ 足がしびれちゃう~ www
私は一晩 kazuさんの腕枕なのにね~ 
朝起きたら kazuさん 腕が曲がらない~ ってね
重くなったら 引っこ抜いてね^^
今夜も ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/06/20 23:34
こんばんは
毎日暑くて昼間はエアコン無しは無理w
夕方になると少~し涼しいような
まもなく24時間稼働になりそうで
電気代が怖いですww

店イベ 始まりましたね 
緩~く 頑張りましょう 宜しくね (#^.^#)

涼しいと お昼寝も熟睡しちゃうね 
私も3時間くらい寝ちゃいます 昼寝のレベルじゃないよねww
kazuさんは 膝枕が気持ち良すぎて 熟睡しちゃったのね^^
可愛くて 思わず (*´ε`*)チュッ ってしちゃいますよ ♡
今度は私が 腕枕で熟睡します しっかり抱えててくださいね 
ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/19 23:27
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 

今日は涼しくて 膝枕でぐっすり眠れたかな^^
(*´ε`*)チュッ は 気が付いたかな 寝てて わかんないよね~www
気がつかなくても いっぱいしておいたからね (*^-^*)
この時間は 腕枕の番よ 潜り込んで ギュ~
転げ出ないように しっかり抱きしめていてね
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/06/18 23:43
こんばんは
夕べから降り出した雨
昼すぎまで結構大雨でした
涼しかったけど 明日はまた☀で32度予報  
気温差あり過ぎは 疲れるのよね~ (;^ω^)

今夜も腕枕 してもらいに来ましたよ 
懐へ潜り込んで ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/06/17 23:57
こんばんは
梅雨入り前なのに毎日真夏です
明日は大雨予報だけど涼しそう^^
今週も楽しく 宜しくね~  

週末頃から ずっと雨と曇り予報
いよいよ梅雨入りかな 
梅雨入り前から 早く梅雨明けすることを願ってます
気が早い? wwwwww

今日のご訪問は なしですね (;^ω^)
ロングメンテで インのタイミング なかったかな
たまには しかたない
もう爆睡中ですね
毎晩のお約束 ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/16 22:52
こんばんは
毎日暑いですね~
この暑さで梅雨入りしたら
う~ん 恐ろしくて考えたくない (;^ω^) 

明日はロングメンテ もう1か月たったのね 
メンテのたびに 1か月の速さを痛感します
今年も間もなく 半分終わります 早すぎです (;^ω^)

雨は大丈夫だったかな 外でお食事出来ました?
美味しいお酒を飲んで 今頃はもう 熟睡中かなww
今日は 膝枕でお昼寝出来なかったでしょうけど
夜の腕枕は しっかりしてもらいに来ました
欲張りkazuさんに 沢山(*´ε`*)チュッチュ しますよ~
その前に 思いっきりギュ~~~
(*´ε`*)チュッチュ (*´ε`*)チュッチュ (*´ε`*)チュッチュ 大サービスよ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/06/15 23:36
こんばんは 
今日も暑かったね~
午前中は皮膚科の診察
午後は所用と買い物 疲れたw
楽しい日曜を~  

ごめん 沖縄の梅雨明け まだのようです 23日ころとか
少し前に 沖縄梅雨明けって ニュースで見たような気がするんだけど
勘違いだったようです 失礼しました
kazuさんの言うように こちらが梅雨入りする頃 沖縄が梅雨明けですね (;^ω^)

エアコンかけて 涼しい中での膝枕で 気持ちよく寝れた?
kazuさんの寝顔に たくさん (*´ε`*)チュッ ってしちゃったよwww
気が付かずに 寝てたんだろうな (;^ω^)
今も熟睡中ね 勝手に懐へ 潜り込みます ギュ~~
腕枕してね (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/06/14 23:16
こんばんは
今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)

折角 膝枕で寝てるのに 何度も起きたら 寝た気がしませんよwww
寝てても (*´ε`*)チュッは してあげます (*^-^*)
kazuさんは膝枕 私は腕枕 同時にできるかな つもりだから 何でもできるね 
kazuさんは 本日2回目の膝枕 私は kazuさんの腕枕で 楽しい夢見ましょ
ギュ~~~(念入りです)(*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/13 23:33
こんばんは
予報ほど気温は上がらなかったけど
蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
体調にご注意を~  

膝枕で 眠ってるkazuさん見てるのは 幸せな気分ですよ
時々 チラっと眼を開けて見つめてくれたら 思わず(*´ε`*)チュッ ってしちゃうかもwww
今夜も腕枕で kazuさんの懐で眠ります(妄想w)ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/12 23:30
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

勿論 kazuさんが目を開けたら 嬉しいですよ
寝顔を見てるのも楽しいけど 見つめあったらもっと幸せでしょ (*´ε`*)チュッチュ
今夜も腕枕で しっかり抱きしめてね ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/11 23:52
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)

膝枕でのお昼寝中 kazuさんの寝顔を見ながら お鼻つまんでみたりねww
いきなり目を開けたら びっくりするよ www
幸せを感じますね~ ♡
今夜も腕枕で kazuさんにしっかり抱きしめられて(願望ですw)
楽しい夢見ます ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/10 23:30
こんばんは
昨夜からの大雨も朝には上がり
蒸し暑かったです
明日から30度超え予報
今週も宜しくね~  

お昼寝後の寝癖が なくなってたのね よかった (#^.^#)
今日も膝枕で ぐっすりお休みでしたよ(のつもりね)www
何の夢 見てたのかなぁ~ ^^
夜は私が kazuさんの腕枕で ぐっすり眠ります
顔がくっつくくらい引き寄せて~
その後は 爆睡? なのね wwww
今夜も一緒に 爆睡しましょう
その前に ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/10 00:00
こんばんは
晴れてたけど黒雲も多く
降りそうで降りませんでしたw
夕方から強くなった風が冷たいですw  

25度以下になる日は もうないかな~ 夏ですね
でも その前に遅れてる梅雨がある 
梅雨も早く終わってほしいけど その後の猛暑も 嫌です~

今日も膝枕で ぐっすり眠れたかな
熟睡してるkazuさんの髪 優しくなでてあげたよ 気持ちよかったでしょう^^
今夜は早寝なの? 今頃は爆睡中ね
kazuさんの腕枕で 私もぐっすり眠ります
その前に ギュ~~(*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/08 23:57
こんばんは 
予報より気温上がって 暑かったです
エアコンポチろうか迷いましたww
楽しい日曜日を~  

今日も膝枕で お昼寝 熟睡 できましたか~
夜は 爆睡してるkazuさんの懐へ 潜り込みます 
今夜も腕枕 宜しくね ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/07 23:57
こんばんは
昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
暑かったけど 風はさわやかでした
楽しい週末を~  

今日もぐっすり お昼寝できたかな 
膝枕で寝てるkazuさん 優しくなでなでしてたんだけど わかったかな
お昼寝も 熟睡 とかね~www
今はしっかり 熟睡でしょうけど 気持ちは待っててくれてるよね 
今夜もkazuさんの懐で 腕枕で寝ます ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/06 23:49
こんばんは
洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
昼間は結構蒸し暑かったけど
今は風が涼しいです^^  

kazuさん 毎日お昼目タイム あるの? お仕事は?
いつでも膝枕は 用意してありますけどねwww
爆睡 OKよ (#^.^#) いつでも待ってるね^^
爆睡しながら 夢の中で ワクドキしてるkazuさんを ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/05 23:38
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです 不安定なお天気ね (;^ω^)

今日は 膝枕で お昼寝出来ましたか 
お届けしたんだけど わかったかな (*^-^*)
寝る時は kazuさんの腕を 枕に借りるから
kazuさんがお昼寝するときは いつでも膝枕 どうぞ^^
では 今夜も腕枕 お借りしますね
その前に ギュ~~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/04 23:58
こんばんは
朝からいいお天気だったけど
予報通り 夕方から雷雨に~
少し風もあったので 嵐でしたww  

明日は終日 いいお天気だそうな 
洗濯物も 干したままで外出 OKですって
気温が暑くなりそうで 怖いですけどね~1

kazuさんが 守ってくれるって言うので 安心して 眠れます^^
今夜も隣にいますからね~ ギュ~~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/03 23:57
こんばんは
午前中は晴れてたのに
午後から雷と雨が降ったりやんだりで涼しいです
今週も宜しくね~^^  

朝から 久し振りの地震アラート びっくりして飛び起きました
能登は結構大きかったようだけど 震度1の関東が 何故アラートよ お粗末です (;^ω^)
大きな地震から5か月以上たつのに まだ落ち着かないのね~ 怖いです

私は 今夜もkazuさんの腕の中で ゆっくり眠ります
地震が来た~ って放りださないでねwww
爆睡中でも しっかり捕まえててくれるって 信じてます
懐へ潜り込んで ギュ~~ 
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/02 23:58
こんばんは
雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
夕方雷と土砂降りの雨
風がなくてよかったです^^ 

明日も雨予報 窓の開けられる程度の雨ならいいんだけどね~
風があると吹き込むので 閉めると蒸し暑いのよね~ (;^ω^)

今夜も腕枕で ぐっすり寝ます ^^
朝気が合ついたら ギュ~してね ♡
隣へ潜り込んで ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/01 23:42
こんばんは
予報ほど暑くなく 過ごしやすい日でした
今は風が冷たい
今日から6月ね 今月も宜しくね~

腕枕したから しびれちゃった? ごめんね^^
そういえば 気持ちよさそうな寝息 立ててたねww
今夜もぐっすり 眠ってますね 
潜り込んでも 気が付かないんでしょうwww
まぁ いいか 隣へごそごそ ギュ~ 
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/31 23:00
こんばんは
5月も最終日 お世話になりありがとう
台風の影響もほぼなく よかったです
楽しい週末を~  

今日はいつもより早いんだけど~ 寝てるよねwww
つついてみても 置きそうもない (笑)
いつも通り 寝てるkazuさんの腕枕で~ ギュ~ 
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/31 00:00
こんばんは
風があったけどいいお天気で暑かった
台風は今夜接近だけど雨はまだ降らず
嵐の前の静けさ?  

大変 3分前 バタバタバタ 
お~っと kazuさんお休み中でした (;^ω^)
隣へ ソロリ 潜り込みます
ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
kazuさんの 腕枕で
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/30 00:00
こんばんは 
風は1日強かったけど 暑かったです
台風が来ますね
5月は台風の荒天で終わりそうね~

ニコタ15周年 おめでとうございます 
私は あと10年半 かかります ニコタ やってるかな~?
その前に 生きてるか 疑問です wwww

昨夜は kazuさんが 強く抱き寄せてくれたのね
おかげで安心して ぐっすり眠れました ありがとう^^
今夜も 転げ出ないよう しっかり捕まえておいてね 
kazuさんの楽しい夢を見れますように ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/28 23:37
こんばんは
夕方から大風が吹き出し19時前から雨も
雨はこれから強くなるのかな
注意してくださいね~  

しっかり腕枕 ありがとう
引き寄せたら 寝がえり打った? あら~ 残念 
折角 kazuさんが抱きしめて 寝てくれるところだったのにね ww
今夜はしっかり 捕まえておいてね (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい ギュ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/05/27 23:30
こんばんは
朝チラホラの雨も早くに上がって
雲多めだけど青空も見えてました
5月も最終週 宜しくね~  

台風はまだ遠いけど 影響が大きいようで 
明日は警報級の大雨予報のようです
注意して お過ごしくださいね~

うふふ ワクワクドキドキで 待っててくれてるのね 爆睡中だけど wwww
今日は kazuさんの訪問に気が付いたのは 10分後 
お部屋にお邪魔してみたけど もういませんでした~ 残念 (;^ω^)
今夜も隣へ潜り込んで ギュ~ kazuさんの腕枕で 寝ますね
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/26 23:59
こんばんは 
朝から風が強かったけど
冷たい風で 暑さが和らぎました
明日からは雨続きの予報ですね~  

今日も滑り込みですね~
間に合うかなって 別の意味でも ドキドキです www
急いで隣へ滑り込んで ギュ~ 間に合ったね (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/05/25 23:24
こんばんは
風が強くて 27度あった割にあまり暑く無かったです
今は風が冷たいw 楽しい日曜日を~   

まだ5月だというのに この暑さは たまりません
今年の夏は 暑いという予報 温暖化は どこまで進むんでしょうね~

私がすることは 何でもうれしいって 何してほしいのかな? 
あんなこと? こんなこと? って どんなことよwww
今夜も隣へ潜り込んで~ ギュ~ 
kazuさんのご期待のままに~ ドキドキ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/05/24 23:56
こんばんは
暑かったです
エアコンつけようか迷ったけど
サーキュレーターで我慢でした
楽しい週末を~  

運動会の練習中に 熱中症になった子供たちが
まだ5月だというのに この暑さ 夏が思いやられますね~ (;^ω^)

え? Tシャツ めくった覚えは~ ないような あるような? 
kazuさんが喜んでるから めくったのかな www
今夜も kazuさんの腕枕で 同じ夢見ましょう ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/24 00:00
お待たせ~ もぐりこみにきましたよ
ギュ~ 気が付いたかな
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/23 16:30
こんにちは
ちょっと雲は多いけど 過ごしやすい気温で
まぁ いいお天気です
今夜の満月 見れるかな~  

イベクリア おめでとうございます 
お疲れ様でした~ ゆっくり休んでね (#^.^#)

夜寝る時は 潜り込みに来ますね~
今夜はTシャツで 爆睡中のkazuさんの所へね~
kazuさんの腕枕で寝れるよう お布団温めて 待っててね~ ♡
アバター
2024/05/22 23:57
こんばんは
満月は明日ですが今日も綺麗なお月様
雲が多くてかくれんぼうしてます
明日も晴れてね~^^ 

昨日30度 今日は25度 
5度の差で 随分過ごしやすいもんですね (#^.^#)

室内着がパジャマ替わりかな~
半袖のTシャツに スエットの長ズボン
足が冷えると 夜寝ててつるのね 痛くて飛び起きますww
基本暑がりなので 掛け布団は足元に お腹が出ないよう注意です
今夜も 爆睡中のkazuさんの横へ 潜り込みます
ギュ~~ 伝わってるかな? (⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ
アバター
2024/05/21 23:22
こんばんは
昼間30度室温32度で暑かった
サーキュレーター涼しくないです
時折雨がパラついてますよ 
今はちょっと 涼しくなったような~www 

爆睡しながら 待っててくれる kazuさん お待たせ~
隣へ潜り込んで ギュ~ 気が付くかな~
気持ちはいつでも一緒 一つになって
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/20 23:53
こんばんは
朝は土砂降りでしたが
雨が上がっても涼しくて 過ごしやすかった
今週も楽しく 宜しくね~  

明日はまた 28度予報 
今年は本当に 気温のアップダウンが多くて
体にはつらい春? ですね~ (;^ω^)

イベクリアに お祝いありがとう ^^

今夜も遅くなったけど 潜り込みに来ましたよ~
kazuさんは 爆睡で夢の中ね www
隣で寄り添ってるから 気が付いてね^^ ギュ~
一緒に仲良く 夢の中へ (*´ε`*)チュッチュ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/19 23:55
こんばんは
朝からの曇天が 夕方になって風と雨がパラパラ
降り出すのが早い 風はいらないんだけど~ 

店イベ クリア出来ました
ご支援にも 感謝いたします ありがとう (#^.^#)
引き続き 爆食い支援に 伺いますね~

今夜もあわてての訪問 隣へ潜り込みますww
kazuさんは 爆睡中だから ソロっと横へね
気が付いたときは 隣で寝てますよ~ ギュ~
今夜も一緒に おやすみなさい (*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/18 22:03
こんばんは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

kazuさんもう寝たかな~
今夜は 月1回のサークル集合日なので ちょっと早めのご訪問
今夜はkazuさんと一緒に お床入り 隣にいるよ
楽しい夢 見ましょうね~ ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/17 23:56
こんばんは
今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
明日は30度予報よ~
楽しい週末をね~  

今夜も滑り込みで 隣へ潜り込みます
爆睡中でも 夢の中で起きててくれるkazuさん お待たせ~
今夜も気持ちは一つ ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/16 23:58
こんばんは
今までの所がいっぱいになったので こちらへ^^

午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~

今日もいつものように 滑り込み~ ww
爆睡中のkazuさん 起こさないように ソォ~ っと潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
爆睡中でも 感じてくれてるね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい~ ♬
アバター
2009/06/11 21:14
もうちょっと昔はお酒が強かったかも・・・。
今はふつうになりました。


アバター
2009/06/09 08:09
飲み会良いですね^^
私はここずっと飲んでません;;
アバター
2009/06/09 06:41
オールおつかれさま~お酒は強いのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.