Nicotto Town


微笑街8号


映画『ハッピーフィート』

 ストーリーは、青年皇帝ペンギンの主人公の“マンブル”が流氷に乗って異国の地を旅するという内容。主人公の皇帝ペンギンの国“エンペラー帝国”では皆自分なりの心の歌を持ってペンギン社会で生活していた。しかし、主人公は生まれながらの音痴でペンギン社会の学校に上手く馴染めない。そんなある日流氷に乗ってしまい、別なペンギンの国にたどり着く。その国で主人公は音痴ながら抜群のダンスセンスを披露し絶賛される。主人公は音痴にコンプレックスを持っていたが自信を取り戻し、“エンペラー帝国”に帰り着く。

アバター
2012/03/05 10:43
この間やってた2は観てませんが、このお話し好きです^^
滑ったり、飛んだり、踊ったり、歌ったりと身体がムズムズ楽しくなっちゃう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.