Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


なまむぎ なめたけ なまたまご


昨日は、人がうちへ訪問してくれたり、
いつもボクは訪問しても会えない確率が高いと思うんですが;;
でも昨日は会えたりしたので、

最初から最後まで、ほとんどぶっ通しで誰かと話していました。。
こんなにニコッとで、“話のみ”でいたことは今までなかったデスwww

なんで楽しかったんですけど、やっぱりお話は脳を使うんでw
なんかすっごく疲れて、眠くなって寝てしまう



・・・つもりでしたがwww
一回もまともに見たことなかったT3(ターミネーター3)wwwをなんか観てしまいww(公開当時評判悪かったからwそんなに期待してなかったんですがww意外によかったのでww)

気づいたらガキとかも観てしまいww

そのままF1にもつれこんでwww
バトンの強さは神懸ってるなーーー!(==;)と思ったりしてたらw
(↑この間新しく買ったSONYのMP3プレーヤーを出してきてw
曲入れ作業をしていたりw)

結局いつもよりちょっとだけ早い時間に眠るはめにww










・・・・・・なんかそんな一日でしたwwww






アバター
2009/06/12 20:05
おおおぅ!??w
コメ時間が6:00ってすごいwww☆

F1好きですかー☆ ステキです☆www

HONDA撤退が痛くてしょうがないのですが;;;
かろうじて観てますw

バトンは・・・スゴイデス☆
アバター
2009/06/12 06:00
F1はやごも好きで見てま~す♪
アバター
2009/06/09 01:35
>>dragonさん

あああ;;そうですかー;;
まー;;好みですよねw

そうですね!“ついてる一日”でした☆


>>やまこさん

えぇ;;日曜はかなりしゃべったので、疲れました;;
半日、、、あと二人増えていたらwそれくらいだったかもしれないです(==;)www

>やまこのマシンガントークに、きっとすごーく疲れると思うぉ('ェ')

wwww
逆に興味がわきました☆www


>>歌穂さん

もちろんそうですwww
日記タイトルに使わせてもらいました☆アリガトウゴザイマーーーッス☆(^人^)

何回かに一回はww言える様になりましたwww

>>青さん

ぼくもT1をしっかり見たのは去年かおととしかですねwww
やっぱり1がわかるとスッキリ☆かつ!wより楽しめるってことをw
実感しましたねwww

アバター
2009/06/08 22:56
T3,T2 は観てるのに、肝心のT1を観てないので何でそうなってるのかイマイチ分かってません^ ^;
かなり充実したお休みでしたね♪(〃'ω')フムフム
アバター
2009/06/08 22:53
その何人かのうちの一人は私ですねw
「なまむぎ なめたけ なまたまご」は3回言えるようになりましたか?ww
アバター
2009/06/08 22:51
へえ
そういう休日でしたか

おさべりはたのしいけど、疲れるよね
まあ、私の場合は、リアルで半日以上おさべりしてても大丈夫なんだけどね
半日超えるとさすがに疲れます

アノニムさん、私とリアルでお友だちじゃなくて良かったね
やまこのマシンガントークに、きっとすごーく疲れると思うぉ('ェ')
アバター
2009/06/08 22:48
T3か、、、
あれはねー途中で見るの辞めちまいました;;
トークな一日^^ついてる日だったんですね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.