Nicotto Town



2012/03/03(日)「春のオシャレ」


美術館に行ってきました。
特別展示はなかったけれど、他の展示物も入れ替わっているので、それらをゆっくり観られましたですよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一応ワンピースとか持ってきてるのだけど、もう外に来て行っていいものとは思えない(笑)
そろそろ年齢的に厳しいだろうなー。

先日、例によって終電近くに会社を出て、駅へ足を運んでおりました。
週末だったのですが、人通りもまばらで、向かいから騒がしい三人組が近づいてくるのみです。
なんか、凄くうるさいなー、と思っていたら自分に向って声掛けてたらしいです。
でも近くに来たら「あ、おばちゃんだった」って。
夜目、遠目、傘の内って言いますからねー。
つーか、この人、普段からこんなんじゃモテないんだろうなー。
両脇で同僚なのか友達なのか判らんが苦笑してるけど、注意はしないのな。

まぁ、モテる人種は最初から酔っぱらいつつ、人の気を引こうとなりふり構わず声掛けてきたりしないと思う。
不細工で小太りだったし。
まだ若いんだから、ちょっと修行して心根を入れ替えれば、誰かに相手にしてもらえるかもねー。

そんなこともあって、若い頃着てたお洋服は自重しなければと思ったのでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.