Nicotto Town


コラム好き


ご意見ありがとうございます!

今日は普通のブログを書く予定にしておりました・・・・

でも、皆さんの沢山のご意見をいただき、感謝を言わなくてはと思い変更いたしました。

簡単な集計を報告いたしますと・・・・

道後温泉  13票
北海道    9票
実家      9票
横浜      3票
その他    16票

となりました。

皆様のご意見の1つ1つをもっとじっくり考え決めたいと思います。

ですので、決戦投票はせず、真剣に考えたいと思います。


今回の北九州には母親と行きます(妹の出産祝いです)。

母親は仕事が木曜からあるので、木曜日以降は基本的に一人で行動します。

親孝行という面では、北九州で羽を伸ばしてもらうのが良いのかなぁ・・・
と思っています。

一緒に実家に帰るとすれば、旅行疲れのうえ、実家でも僕に気を遣わせるのはどうかなぁと思う反面、僕が一緒にいてあげた方がいいのかなぁとも思います。


体を休めるという面では、横浜に帰るのもひとつの案ですね!

また、土曜の夜に横浜に戻る方法も良いかもしれませんね!

そうすると、九州を巡ってみるのも良いかもしれません。


道後温泉と北海道ですが、距離的には違いますが、交通の便を考えるとそれほど変わらない様です。


今の僕の考えは以上の様になっています・・・・。


沢山の個別プランをいただいて、大変感謝です。

どのご意見も魅力的なご意見でしたので、明日一日は大いに悩みたいと思います。

結論は水曜日に出しますが、状況によっては遅くとも木曜日のブログでご報告出来ればと思います。

本当に沢山のご意見ありがとうございました。

ニコッとの皆様にお会いできて本当に良かったと感じたコロでした!


追伸
父親は既に他界しておりまして・・・・・
母親と行動するのは、マザコンだからではございませんよ(笑)!

アバター
2009/06/09 20:03
沢山のコメントいただきありがとうございます!

ある程度は絞り込んでみました・・・・

もう少し考えます・・・・・・
アバター
2009/06/09 19:43
お母様と旅行いいですねw
親孝行でwww
マザコンだなんてみんな思わないですよwきっと・・・・wwwww
アバター
2009/06/09 16:54
お母様とご旅行する機会はそうないでしょうから、
ご実家に帰らなくても親孝行になるのではないでしょうか^^

ところで・・・書き忘れてしまいましたが、
九州から北海道に飛んでくると時期的に寒いかもしれません^^;
アバター
2009/06/09 12:37
四万川の佃煮のりは(ごはんですよ!みたいなやつ)北海道産よりウマイよ!
アバター
2009/06/09 09:43
凄く素敵だと思いますよ、お母様と旅行を楽しんでくださいね☆
アバター
2009/06/09 09:38
お母さんと一緒に、ですか。
いいじゃないですか~。

良いお休みになるといいですね♪
アバター
2009/06/09 07:28
親を大事にする心を持った人は
自分が思っている人を大事に出来る心を持っていると思います
なので、親を大事にすることを恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ~
アバター
2009/06/09 06:10
お母様の年齢考えたら、キツイかもしれませんが、
でも、こうゆう機会がない限り、中々親子水入らずなんてないでしょう?
お母様だって、コロさんと一緒に居れるの、楽しいだろうし、幸せを感じる事が
出来るんじゃないでしょうか?
まだうちの場合、長男は中2ですが、中学になって、一緒に居る時間がほとんど無くなりました。
部活をしているのもあるんですが。
たまに休みで友達とも遊びに行かない時なんか、何だかとっても嬉しいんですよ^^
母親は息子が可愛いもんですよ❤
アバター
2009/06/09 01:12
母が年取ってね
車に乗せて走っているとこ見られると、マザコンと思われています
スポーツカーだから…(-。-)y-゜゜゜

まーマザコンと思われても気にせずに、元気な内に親孝行しましょう^^
アバター
2009/06/09 00:39
自分で考えてるんだからマザコンじゃないでしょww

マザコンはなんでもお母さんに聞いて決めちゃう人だろうしさ。

いいプラン決まるといいね(^0^)
アバター
2009/06/09 00:13
男の人は、基本マザコンなのですよ~

有意義なお休みになるといいですね☆
アバター
2009/06/08 23:50
マザコン!
追伸を書くところがあやしい・・・w

夏休み羨ましいです^^;(多分、お休みないので・・・)
アバター
2009/06/08 23:43
無理のないプランを立てて、お休みを楽しんでくださいね(*^_^*)
アバター
2009/06/08 23:13
家族愛を感じますよ。
楽しい計画をたててくださいね。
アバター
2009/06/08 23:05
九州の温泉も、たまんなくいいですよね~。
親孝行してあげてください。
できる時にするのが、一番ですから。

私も夏休みがほしいよ~!!
アバター
2009/06/08 22:35
マザコンだなんて、そんなこと思ってもみなかったです^^
みんなは、コロさんを思っています。
意見にとらわれず、自由に過してくださいね。
アバター
2009/06/08 22:20
有意義な休暇を・・・(。☯‿☯。)
アバター
2009/06/08 22:18
両親とも他界している私にとっては、うらやましいことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.