Nicotto Town



ひとりで淋しいけどカチッ

画像

広場で遊んでいると
ひな壇に気づいて
ちょっと立って見ました

せっかくだから
記念写真とっちゃった(*^_^*)

アバター
2012/03/04 11:07
64番にいます
アバター
2012/03/04 10:20
成る程!

あのひな壇は、写真撮影をするためのモノだったのですね!
ああ~なんで気づかなかったんだ、私…‐`ω‐;
アバター
2012/03/04 09:07
おはよう

ナイスショット (=‘x‘=)にゃ
アバター
2012/03/04 07:53
お早う御座います。予報曇りです。風林火山 水やりSTPお届けに来ました。よい休日を・・

昨日はありがとうございます。

私も潜水艦25個になりました。

アイス 88個 これが伸びないです。

また釣りしましょう
アバター
2012/03/04 07:29
はいでぃさん
きーも撮ってません^^;
今度誘ってね(*^^)v
でもここみんなが良く記念写真撮ってるところかな?
モモゾーでとる?(〃゚艸゚)
アバター
2012/03/04 02:47
一人で撮影されたんですね^^
寂しいとか…独り占めしてると考えましょうw
アバター
2012/03/03 21:29
chunさん

気がつかなかった~
残念!
またご一緒しましょう(*^_^*)
アバター
2012/03/03 20:50
あ~呼んでくれれば一緒にとったのに~ ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.