Nicotto Town



3/3の日記


 ももぞ~さんの 桜の小枝 さっそく いただいちゃいましたw
桜の花 だいすきです~


   ということで 今日は 桜ではなく 桃の節句。。。。。^^


  おひなさま~~~♪


  なので

 
   ちらしずし 
    菜の花 錦糸たまご でんぷ まぐろ さーもん えび かにかま
     ちらし寿司の素 つかって お手軽に寿司飯はつくりますw

   ハマグリのお吸い物
     はまぐり と 鞠のお麩 三つ葉
       鞠のお麩 おひなさま必須です。。。なぜだか Hamルール
      それなのに お店になくって 2件回って。。。。
      いつのも ラインが入ったのじゃない 鞠のお麩になっちゃった^^;

    おまけは おやさいたっぷりのチヂミ
     お昼にのこった 粉つかって ニンジン たまねぎ 青シソ ニラ
     
                                               でした♪

アバター
2012/03/05 20:18
☆らいあんさん

 あはは~^^
  だって だって~~  おひなさまの まりふは 大事ですw
                    かわいいから 大好きなのです~~♪
アバター
2012/03/03 21:00
お店を2件まわったりしたのですか~
さすがにひな祭りにはこだわりを感じます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.