Nicotto Town



眠いー

眠くなっちゃったので、あ、そうだCMネタ。
と思いながら寝ます(夢に出そうだ)

日記書き忘れると100コイン勿体無いのでメモだけ。
明日(もう今日か)ジャパンカップなのですがー
その時間帯、友達に誘われ映画を観てきますorz
何の映画か聞くの忘れたぁ~よー(ォィ

ちょいちょい予想だけたてました
とりあえずよく寝ますー

アバター
2008/11/30 22:04
>藤四朗さん
ぅぉー!レース見たかったーorz
その時間は映画館さ…ふふ…
し、しかしビックリな感じというのは…追い上げ?気になるーっ
複勝狙いと思ったところが、まさか単勝で4100円なんて…orz

>ニコプルさん
そうなんっす、競馬だったんすw
映画は予想しないで見たらなかなか面白かったっすー
もうちょっと違う方向性の映画かと思ったからなー
アバター
2008/11/30 21:59
きてる!きてるじゃないか!ヒーローぉー!

>rabiさん
は!じゃああの夢に出てきた女性はrabiさん!?(ぇ
夢ってうろ覚えなので、すぐ忘れちゃうんですorz
よく寝ましたぉ~w

>だいくんさん
は!ひざうえさまがいづっちゃったんですね!(いろいろ混ざった)

>あよたむさん
あむあむー
買ってない馬券が、夢の中では買ってて外れるってコワイ夢ですよなぁ~orz

>みじぴんさん
面白かったです!歴史物も結構好きですわー

>コハルさん
馬券の買い方プランとしては、やる人はいるんだろうけど
予想としては微妙という…orz
いきなり荒れちゃいました!ふぉぁー!

>かとちゃんさん
映画は、ブーリン家の姉妹です♪ネタばれじゃないけれど
弟を!誰か弟に救いを!という話でした(違うだろ)
本当にネタばれは良くないので、一応私の感想ってことでw

>すぅさん
私は今回さくっと外国馬を切りましたw
しかし…狙いがおかしいなぁ…ウォッカ三着を予想して当たるのが、すごく複雑な気持ちですw
なんだよこれ、なんだよマツリダゴッホ…orz
いやむしろ、スクリーンヒーローがすごいのかーっ

>ファビュラスさん
アサクサキングスを外すのは辛すぎますよねー!きて欲しい気持ちもあった!ぅぅー
しかもルメールだったから…エリザベス杯でもふるったルメール!
私も期待したんですよー!
最終メモは、ディープ、ウォッカのワイド、単勝にディープ、サムソン、△スクリーンヒーロー、△トーホウアラン
額はたいした事ないですが、当たってるはずなんだけど、買ってないという罠が…orz

>バーバラさん
大丈夫でした!いやー、目が離せない映画だからもあるけど
眠くなる感じはなかったですね。ちょっとあわただしいくらいだったかな?
堪能しました♪

>かなうさん
かとちゃんさんに書いたような、弟!弟ー!って思う映画ですw
いや、ネットで酷評受けてたらしいんですが、ブーリン家の姉妹。世界史好きさんとか
ヨーロッパ好きさんが期待して見るものではないのかも?
日曜の午後って、なんだか優雅な響きなのに、そのもう一杯!!ってのがかこいい!w
アバター
2008/11/30 21:00
映画の予想じゃなくて、競馬の予想かー(笑)
ジャパンカップがなんなのかわからんかったわい(^^;)
アバター
2008/11/30 19:20
デムーロにビックリ(;゚Д゚)
アバター
2008/11/30 16:28
何の映画かしら。また報告よろしぅに。
遅い昼食から既に一杯やってます。
日曜の午後のお約束ー。(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!!
アバター
2008/11/30 13:45
映画で爆睡しないよーにね。
アバター
2008/11/30 11:51
オーディション番号15番浅草橋ヤング洋品店と、
アクション映画のはずなので、オウケンであちょーで
私の馬券は死亡遊戯の予定ですww
アバター
2008/11/30 11:30
なんの映画かわからないのか~~(´▽`*)アハハ

しっかしみんな、身体壊すぞ~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
睡眠不足は健康にも美容にもよくないですぞ~w

人のことは言えませんが・・・。
今日のジャパンカップって外国勢の出走馬が
ぜんぜんわからないぞ~~。時間あったら見てみよ~っとw
アバター
2008/11/30 11:20
こんにちは。
私も2時間も寝てないので眠いです・・・
お昼ねします(p_-)

映画・・・
レッド・クリフ?
私は貝になりたい?
容疑者Xの献身?
なんだろうね^^
アバター
2008/11/30 10:13
よく眠れましたか?
ジャパンカップ、当たると良いですね^^
アバター
2008/11/30 09:57
映画は映画で楽しまないとね~w
アバター
2008/11/30 08:21
ぐもぐも。
あぁ~きっと夢で出走ファンファーレが鳴り響いてるんだろーなぁ(笑)
アバター
2008/11/30 05:15
これから寝るっす~。。。
いつものことっす~。。。
アバター
2008/11/30 02:52
私も眠いです~
おやすみなさい~
夢で会えるかしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.