Nicotto Town


おとぎばなし


クロッカスの花の蕾


我が家の黄色いクロッカスの花の蕾が、見えてきました。

画像は、我が家の庭に植えてある黄色いクロッカスの蕾です。

クロッカスは、もう何年も植え替えて育てています、

たぶん、前年も、
このブログの過去記事に

掲載されていると思います。

今年は、記録的な寒さで、

去年より花が遅いようです。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201203/article_3.html

 

 

おとぎばなしブログより転載。
画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、上記アドまで
お願いします。

今日、出勤前に撮影しました。
最近変則出勤多いので、
リアのガーデニングおろそかにしています。

もっとも、家族が熱心にやっていますので、
見頃の花があったら、
また、おとぎばなしの方に画像を
アップしてみたいと考えています。


今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・モンスターマント(2009年黒ガチャ)、以上で~す。
・ホーンテッド(背景)は、御披露目済みだと思います。

季節外れのアイテムですが、
さすが、2009年物、なかなか落札できませんでしたが、
奮発して、ゲットしました。
今年の、ハロウインシーズンは、
これで訪問させていただくカモです^^

アバター
2012/03/04 22:40
タムさん、
コメント、ありがとうございます^^

時が過ぎ去るのは、早いですよね。
早く暖かくなって欲しいのは正直な気持ちですけど、
それは、早く時間が過ぎる事に等しくも思えて、
複雑な気分にもなります。
アバター
2012/03/04 22:32
こんな背景あったんですね~
確かに雰囲気ある背景だ。
ハロウィン、まだまだ先だと思ってても、
あっという間に来ちゃうんだろうなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.