Nicotto Town



桃の節句

画像

今日は桃の節句。
中央広場の雛壇に乗ってみました。
十二単の購入、迷いましたが...見送り・・
手持ちのドレスでお雛様気分♬

お内裏様を探しに行ったわけではありません^^
わが家の一人娘、シェリーの生還を祝って・・
今後の健康と幸せを願って・・
「うれしいひなまつり」を歌って来ました〜♬


シェリーが退院して3日目。
傷の消毒と経過を診てもらうため、動物病院に行って来ました。
ベッドをくしゃくしゃに掘って暴れ回っていたので
傷口が心配でしたが、テープがはがれることもなく、順調との事でした。
ほっとして、本日の会計を待っていましたら...
今日は消毒だけなので、お会計は結構ですから...
何と良心的!
清瀬のヒデ動物病院です〜

アバター
2012/03/04 21:27
りんごさん
ほぉ〜、十二単・・過去3年のなかで best なんですね〜
じゃあ、買っておこうかな♬

おまけに院長のヒデ先生は イケメンで〜
いうことなしです!
アバター
2012/03/04 21:19
シェルセスさん
安心してペットを任せられる、頼りになる病院です。
スタッフのかたみなさんが、動物を愛しているのがわかります。
アバター
2012/03/04 21:15
ハリーさん
この病院の立派な外観を見て、タクシーの運転手さんは
大抵おどろくのです。
そして、「高そー」って言うのです.
でも〜〜 良心的です^^
アバター
2012/03/04 20:52
旅人さん
お嬢さんが お二人もいらして羨ましいです。
桃の節句は 大切なお祝いですね^^
旅人さんがセッティングする桃の節句ディナーに およばれした〜い♪
アバター
2012/03/04 20:28
今年の十二単は、買いですよ~
デザインも色も過去3年間では一番いい感じ~

動物病院は当たり外れが大きいですよね~
いいお医者さんでよかったですね~
シェリーちゃんももうあと少しですね。
アバター
2012/03/04 11:09
シェリーちゃん、順調なようでよかったです^^

診るだけでもお金をとるところが多いのに、消毒してお会計いらないって、
すごい良心的な動物病院さんなんですね!
アバター
2012/03/04 10:17
順調で何よりですね~^^
良い病院ですね~ホント良心的ですね~(^-^)
アバター
2012/03/03 21:32
メイさん、シェリーさん退院あめでとうございますぅー!

良心てきですねぇー 清瀬のヒデ動物病院はぁー

我が家の桃の節句ディナーをしていますよぉー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.