Nicotto Town


毎日 一言。


マシントラブル><

この間から、我が家のPCクンがすねまくってます・・・。

起動してもすぐに固まる・勝手にオフになるetc.etc.・・・。

まさかウィルス?! と思い、ウィルスチェックをかけても検索0。

PCクンのいうには「電源状態がよくありません」とのこと。

サクサクと動く時は動くのに、うごかないとなれば、テコでも動いてくれません。

それでも、ガーデンには無理やり入ってお世話してますが、この状態が続くようであれば、専門家のお世話かしら???

シカシッ、そんな金はないぞ、PCクンよ・・・。

なんとか、生き返っておくれ><


(ちなみに、この文章を書き上げるだけで、今朝から四苦八苦してました・・・)

アバター
2012/03/08 21:22
>大実屋みなみさん
デスクトップなんですよ、我が家は。
一応、お言いつけどおり一晩コンセントを引っこ抜いたんですが、持ち主に似て、頑固でした。

なので、丸一日電源引っこ抜いたら、何とか動きました。
このまま、明日も動いてくれると良いのですが・・・さてはて。
アバター
2012/03/04 20:10
ノートPCでしたらバッテリーは1~2年でダメになるものらしいですが、
リフレッシャ(バッテリー管理ソフト)は入っていないでしょうか?
デスクトップでしたら、ちょっと勇気を出して、
一晩コンセントを抜いておくというテがあります。
うまく復活してくれると良いですねー… (´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.