Nicotto Town


つぶやき放題


ひな祭り


そうそう、そうでした
家で何もしていないから、わかっていながら忘れていました^^;

てなわけで、慌てて十二単購入。
去年のはフリマで放出しちゃったのよね~。

十二単は、今年のものの方が好みです♪ 出来たら全色欲しいくらい^^
色あわせが美しいです~。


・・・・そしてPコインが寂しいことに^^;

アバター
2012/03/05 00:34
素敵~~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2012/03/04 21:40
十二単、評判がいいですね〜
雛祭りは終わってしまいましたが..買おうかな...
でも、ヘアスタイルも〜となるでしょ。
私も Pコインが淋しいことに^^
アバター
2012/03/04 09:32
あわてて買いましたか(*'-'*)
十二単キレイな衣装ですが
Pの値段もお高めですね(*'-'*)
アバター
2012/03/03 22:50
そうでしたか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.