Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


精神的に

吹部で今急にトランペットに戻って1年生を

教えてるのですが、精神的に無理になってきました・・・

全然、楽しくないし1年生を教えるのを1人でまかされたり

してもうしんどかったです・・

1年生は教えてるとき何人かこそこそ葵の事を笑っていますし・・

あと、先生からの嫌味っぽい言葉今日もいわれてしまいました・・

何か精神ぼろぼろです。(少し

嫌味ばっかり、、、、

何回言えば気が済むんでしょうかね。

こっちは頑張って演奏してるのに。。。

あと今日は蛍を見に行きました。

きれかったです♪

葵は気が弱いものですから少し言われると

精神が持たなくなります。

なんだかもう吹部が嫌です。

はやくホルンに戻りたいです。。。

暗いですが読んで頂いてありがとうございます。

アバター
2009/06/09 17:35
ちちゃちゃさん>はい!気にしません(`・ω・´)ゞ
          うう・・(つд⊂)なんとお優しいお言葉・・・
         かっ・・感謝です!;;←感動!!
         自分のできる事・・あるかわからないですが
         やってみます(●´ω`●)♪
アバター
2009/06/09 00:49
気持ちが暗い時もあれば明るい時もあるから気にしないでね^^
他人を笑う人は、自分も笑われているんです(*^^)v

だから自分のペースでいきましょ(^^♪
葵さんは、自分のやれる事をすればいいんです^^

どこかで息抜きして下さいね♥
アバター
2009/06/08 23:14
神武威さん>これからも色々とありますよね!
        気にしないように頑張ります!!
        ポジティブで生きてゆきます^^
        ありがとうございました(●´∀⊂)
アバター
2009/06/08 23:10
人生辛い事もありますょぉw
気にしないのがベストですw
ポジティブ思考で行きましょうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.