Nicotto Town



迷惑!


今日はホームセンターでウィンドウショッピング

うちの方は田舎だから、郊外型の大型店舗があって

歩き応えがあったりするんだよね

建材だの、インテリアだの見てると

テンション上がって時間を忘れちゃうww


で、俺が植木鉢売り場をブラブラしてるとき

お年寄りが車椅子に乗って買い物に来たんだよね

障害者用のトイレを使いたかったみたいだけど、使用中・・・

別の障害者用は反対側になっちゃうんだよね

ま、押していってあげたんだけど

また植木鉢眺めてたら

トイレに入ってた人が追っかけてきて

その人は親子連れで、小学校2・3年の男の子と母親かな?

父親にトイレ待ってる人がいるとでも教えてもらったか?

一所懸命に言い訳をはじめて

「この子がもたもたしてて・・・
 
ジュースこぼしてシャツを替えてて・・・」

子供の着替えをトイレでしてたらしい

俺に言ってもしょうがないけど・・・

て言うか「ごめんなさい」を聞けなかったけど?

男の子はそっぽ向いてるけど?

て言うか、子供の着替えをトイレで母親とするの?

確かに、広くて個室になるし

実際に障害者が来る事はめったに無いけど

だからって、当たり前に使える場所じゃないと思うけど!

イラッとしたんで長文になってしまった・・・

アバター
2012/03/04 21:16
押すだけならタダだしねw

でも、なんか自分勝手な人達がいて

その人達って、それが当然の権利って思ってるのが面倒だな
アバター
2012/03/04 09:47
私でもイラッてなるよ!!
押していってあげるってやさしいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.