Nicotto Town



忘れてた^^;


日記を書くのを忘れてました^^;

と言っても特に書くこともなぃんですけどね…^^;

昨日、雪が降ったのでまた積もっちゃぃました><

もう降らなくてぃぃのに…。

やっと屋根の雪も落ちて安心したところなので。

父親はまた通風になったようで、昨日医者に行ってきたようです。

日頃の行いが悪いからか罰が当たったようです^^;

いまだにストライキ継続してるし。

彼氏にも話したら「子供だねぇ」って言ってますた^^;

そりゃそうですぉね^^;

ストライキ起こすと毎回何かしらあるんですぉね^^;

差歯が取れたり、通風再発したり^^;

うちの父親はプライドが高いのか謝ることもしないし感謝の言葉もないので。

それは人としてどうかと思いますが…。

よくうちの母親は我慢してきたなぁと思いますぉ^^;

アバター
2012/03/04 00:10
お母様・・・素晴らしい・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.