Nicotto Town



謎の店


 今日はJRで広島の街外れの駅へと行って来た。 ここの駅前にある『竹田衣料品店』なる店に仕事用の安いズボンを買いに行きました。 ここは店と言うより倉庫か海外のバザールみたいな異様な雰囲気の店で、店の中は服が陳列と言うよりただ山積みにされているなど凄い状態なんですけど、どこで仕入れて来たのかかなり安いので仕事用の服を買うのによく利用しています。 今回も探し回った末に1200円のジーンズを買いました。 出来れば1000円を切るのが欲しかったけど...

アバター
2012/03/04 00:07
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 あの店、ご存知なんですか。
そう言えばテレビのローカル番組でも紹介されてましたし。

 確かに昭和っぽい雰囲気で、店の人が
ブランドを知らないので思わぬ安値になっているとか。
アバター
2012/03/04 00:01
おおおおー
この店知ってますよ。入ったことないけど
昭和の香りのする店ですよね。

かなり安いってテレビでやってた記憶があります。
おもしろそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.