Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ケロっとチョコトリュフと今年のアカデミック

画像

本日のアイテムはチョコトリュフですw
確か現行品でGetできました!やったぁwww

衣装の方は今年のアカデミックガウンですねw
インナーとパンツが履けず、
カウチンベスト、カウ頭巾、アニマルレインコ、サンタフード、サンタケープ、カラフルニット、
SGケープ、ドクトルコート、ぬくパーカ、ノーカラージャケ、パーティーショール、サマーT、
ポンチョボレロ、リボンファーボレロ、コルセット、ロッキンカーディガン

以上を着ることができましたw

衣装名・ガウンと書いてあっても、ガウンを上から着れるのですねw


写真のほうは本日のケロ会ですw
最終的にセーラーカエル狩でカップルを見つめていましたwww

アバター
2012/03/05 00:33
うんうんw最終形体はこんなんだったよw
3点つつみこみ(笑)?ww
アバター
2012/03/04 22:34
あは❤ 最終形態はこんなだったのねwww
お疲れさまでした~~~^^
アバター
2012/03/04 17:47
変態バカップルさん(笑)
アバター
2012/03/04 17:19
噂の変態バカップルですw
アバター
2012/03/04 16:17
ぴぴこちゃん>>
ん~、20分~1時間くらいかな^^;
新作に関しては調べるのに時間かけてるかもw(といっても最近はアウターくらいしか調べてないけどねw)
はうんwいつも褒めてくれてありがとうwwww


レイさん>>
乙ですwはううwww


エッツコさん>>
チョコトリュフやりましたwありがとうございますwww
今度は一緒にカエル並びましょうねww
右横の団体はひなちゃんズとカナとKO(もう一人のアバ)ですww
アバター
2012/03/04 12:53
チョコトリプ 食べた~~ぃでつ^^
ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

最近カエルたん行けてないなぁ~
来週はハ頑張るぉ

右横の団体が気になるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2012/03/04 09:49
乙華麗
アバター
2012/03/04 06:03
かなちゃんいつもお着替えどのくらい時間かけてる~?ww

そっちが気になるwww
ホントおしゃれさんだよね~・・・ってかアイテム有効利用してるよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.