Nicotto Town


Alice in NicottoTown


理想の結婚?


そりゃ~もう

 三食昼寝つきで

  専用の爪のお手入れ場所があって

   居心地の良いソファなどがあって

    安心して隠れられる秘密の場所があって

     キックしようがパンチしようが笑って許してくれる家主がいる

そんなおうちにお嫁入りしたいにゃ~(=^・^=)

アバター
2009/06/10 21:10
ひげぴよさん
 はい♪すっかりねこの気持ちになって思いっきりわがまま言ってます(=^・^=)
 笑ってやってくださいませ~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/06/10 13:18
えーと、ねこみみ付けてるからネコの気持ちってことかな~

こんな可愛いねこちゃんならいつでもお嫁に行けるわよー
アバター
2009/06/09 19:48
さくらちゃん
 ありがと~❤
 さくらちゃんちはステキなDさまもいて居心地よさそうにゃ~(=^・^=)
 スリスリだいすきにゃん^^嬉しくってゴロゴロするにゃ~ん♪


もてっちゃん
 ありがと~❤
 もてっちゃんちは王子様たちもいて、(*^m^*)むふふなのにゃ~^^
 ( ↑ 下心みえみえ!?)
 い~っぱい遊ぶにゃん(=^・^=)
 
アバター
2009/06/09 06:34
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
うちにおいで❤たっぷり遊んであげるから・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
アバター
2009/06/09 00:59
((´∀`*))クス

アリス猫ちゃんなら ひくてあまた…
もらわれ手がいっぱいありますよ~(・∀・)キュンキュン❤

私がもしもらえたら(ぇw
かわいくてスリスリ頬ずりしまくって 嫌われそうだにゃ(ノ∀`❀)ペチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.