Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ハイキングに行ってきます


今日は、朝早くから、ハイキング。

兵庫、赤穂の魚市場を、忠臣蔵をw存分に楽しんで来ます。

あい

アバター
2012/03/16 20:45
人の痛みに逃げないで優しく寄り添える人だと、思います。

リリルさんに会う前は、わたし辛くって、ひかに頼みました。

いまは、リリルさんにいただいた優しさを、まわりの辛い人にわけれる、一緒に少しだけ

寄り添える気がします。

だから、ありがとう。前よりさみしくなくなったきがします。

大好きです☆ありがとうwww
アバター
2012/03/06 02:48
リリルさんありがとうww

また、泣けました☆

今日は、少しまいってました。父が大好きなのに、うまくいかない。ずっと、元気で、

ばかみたいに笑っていてほしかった。私辛いという記憶を封印してきました。

大好きな人が病気になるのは本当は辛いことでした。

リリルさんのコメみたら、やっと泣けたよwwリリルさんの前世の人がどうか癒されますように☆

ありがとう。優しさをありがとう☆おやすみなさいw
アバター
2012/03/04 10:32
行ってらっしゃい
気をつけてね^^
アバター
2012/03/04 09:08
 一人で行くんっ!?

 いいなぁ…行ってみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

 気をつけて行ってらっしゃ~いっヾ(ゝω・`)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.