Nicotto Town



僕の好きなタイプの女性とは・・・


 僕にとって理想な結婚相手は・・・

   けっこうわがままです。もてないくせに・・・。

 ①  身長   140cm~195cm 位

 ②  体重     30kg~99kg 位 (これ以上重いのはイヤ)

 ③  胸の大きさ   えぐれてなければOK

 ④  容姿   ここが問題です。
          美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる・・・
          と言われますが 僕はメンクイですのでブスはだめ(>_<)
          ブスの人はしっかりお化粧をしていただきます。。。。
  
 ⑤  性格    他の男と大きく異なるところです。
          なまいきな女、明るい人、おとなしい女の子
          すべてOKです(@^^)/~~~
      
          ただ僕が病気とか落ち込んでいる時は、やさしい人。

いろいろ書いたけど誰でもいいってことではないですよ(-_-)zzz

アバター
2009/08/19 11:52
近恋愛についてブログを書きました。
そしたら60件以上コメントをいただいたんです。
ぜひ読んでみてください。きっと共感できるものが
あると思います。
アバター
2009/07/25 22:53
③うける(笑)wwえぐれてたらら大変ですよね><

①②範囲広いですねー。O

アバター
2009/06/13 16:46
た、たくさんいらしゃるんですか?100キロ!ハハハ

100キロ越えは、
その~極端な例えとしてなので…ていうと100キロ越の方に失礼だな、φ(*'д'* )えーっとえーっと
サレさんが下にならないように工夫するとか…ん?ナニ言ってるんでしょうねワタシ

多少ある
ウケましたwww
アバター
2009/06/11 22:05
うーん、100キロ超えている人は友達ならいいけど・・・たくさん友達いるけど・・・
ダメなんです・・・僕が下になった時潰れて苦しくなる・・・・・・(>_<)
ダイエットしてくれ・・・・・・・・・・。


 その反対に小さすぎるのも・・・ロリコンの趣味ないし・・・
いや多少あるけど・・・やはりない事にしておきます・・・(;一_一)
  
アバター
2009/06/11 21:34
jё_ёjj アハハ~
うーーん、たいした意見いえませんよ^^

上記の条件なら、ワタシもおそらくあてはまりますw
外れてる人さがすほうが、むずかしいかも?…

でも、いくら条件を並べても好きなるならないは別ですもんね。
100キロ越えでも、好きになったらゆるせてしまうでしょうね。

結婚すれば、相手のイヤなとこがどうしたって見えてくるでしょうし、
そんなトコもゆるせて、愛しく思える人と結婚したいですね^^

なーんて甘い理想かな?
アバター
2009/06/10 18:55
あははぁー☆結婚したいんですか?
頑張ってください♪
っていうか・・・。それって現実でのおはなしですかぁ?
アバター
2009/06/09 23:51
うーん、いろいろコメントありがとう・・・。
皆様の感想を読むと 結局イケメンが好きってことですね(^^♪
まあ現実の世界でも皆様が僕レベルの男と出会える事をお祈りします♪



 ジョーダンです・・・。実際に会うことがないと思って書いてしまったけど
もしかして会う機会が今後あるかも・・・

 正直に書きます・・・。僕はイケメンではありませんよ、たぶん・・・(-_-)zzz
 
 
アバター
2009/06/09 23:17
されさん

「自己申告」だけど・・・かれん®、①から⑤まで当てはまったよ〜ん^^☆
どする?!www


>ただ病気とか落ち込んでいる時は、やさしい人。
これは、重要なポイントだと思います、うん∈^0^∋!
アバター
2009/06/09 22:37
わたしはおもしろい人ならOKかも。
自立してない人はお断りですが。

でもやっぱりどうせ選ぶならイケメンが良いですwww
アバター
2009/06/09 01:53
初めましてー

 
私と④の価値観が似てます!!

自分も面食いなんでかっこよくないと駄目ですw
アバター
2009/06/08 23:56
とても面白く拝見させていただきました^^♪
笑いのツボにストレートに入り、おお笑いwww


世のすべての女性に勇気をもたせてくださる内容で~~す^^★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.