Nicotto Town


アールっち


はなさき

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
2712
獲得コイン
28
2009/06/08 23:40

久しぶりにやったら、10クリアして、お花が満開になったよ~♪

ずっとゲームが続くのかと思いきや、『これで終了します!』 だって。。。

スコアの数字がコインの数字かと思いきや、獲得コインは 28 

うむ~ これは、どうなんでしょうね~

クリアした割には、少ないかも。。。

アバター
2009/06/10 11:40
★みこ殿> 連鎖、連鎖ですぞ~!

時間がある時にレッツ・トライじゃ~
アバター
2009/06/10 09:12
クリアおめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
連鎖が少ないと 貰えるコインが少ないんですねオオーw(*゚o゚*)w
最近 さきはなやってないから 私もやってみようっかな。
アバター
2009/06/09 16:53
★ゆずぽんさん> でもね~ゲームの過程が大事みたいですよ~

クリアしただけだとコインそんなにかせげないですっ!
アバター
2009/06/09 16:52
とりぁぇずC稼ぐ為に毎日ゃってぃますが・・・↓(>_<)
会社のぉ昼休憩にちょこっとゃってる事が多ぃのでぃつも微妙です(;ωノ|柱|。。。
アバター
2009/06/09 16:52
★小町さん> やっぱり、そうだったかぁ~

前にやった時と比べたらコインが少ないから、ただ単にクリアしただけじゃ意味がないのね~
面白いゲームだけど、少しのコインじゃゲーム考えるなっっ
アバター
2009/06/09 15:20
さきはな1回しかしたことないけど
難しくて2連しかならなかった(-_-;)

10クリアヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/06/08 23:49
これね~、多分連鎖の数が多いほど獲得コインも多いんだと
思うよ~。
私もなかなかゲームしてる時間が無くて、さきはなは殆どやっ
た事無いけど、連鎖の数が多い時はコインも多かった記憶が・・・。

それより!ブログ更新久々だね~~+.゚(*´∀`)b゚+.
毎日書くほうがいいよ~!
100コインだから( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.