Nicotto Town



何かの予感??夢!

今日 夢見たよ~ 7時に起きテレビをつけ ウトウト2度寝? いいや3度寝かな 

それで テレビの記憶も 断片的   夢もショートストーリーで

玄関横の部屋で発生?? 部屋の戸を開けるとチラシが散乱

それで玄関の方を見ると 背は平均かな 顔は 四角顔+丸顔÷2 て感じの

女性が立っていてこちらを見てる 思わずあっと声を上げたのですが

その声で目が覚めた次第! 実際に 声も出たよ!

アバター
2012/03/05 20:17
・・・で
その女性は綺麗だった?
アバター
2012/03/04 13:51
只今、休憩中
四角顔+丸顔÷2=卵型顔?(´▽`*)アハハ
生霊か幻か・・・その女性は何を訴えたかったんだろうね^^怖~{{(>_<)}}
アバター
2012/03/04 10:32
それ私・・・
うつら。。うつら。。。してるから
モモゾーさんみたいにふりかけにいったの^^
起きろ~~~~!!
ごめん!美人じゃなくて(≧∇≦)


アバター
2012/03/04 10:14
 それで私かってことかぁ(*´艸`) 

 その女性は すんごい巨○の美女じゃったじゃろっΣΣd(゚∀゚d)!!

 夢って不思議よねぇ♬

 4度寝したら その人の顔がハッキリ見れるんじゃないかねっ(* ̄∇ ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.