Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


にゃ~

画像

昨日はサークルの皆さんがお部屋に来てくれました。

散かったオッサンの部屋ですが、みんなが来ると賑やかになるね。^^

ペットたちも興奮気味だったよ!

何か美味しいもので、もてなそうと思い闇鍋を振舞いました。^^

今頃みんな腹痛かな…。プッ!^^

アバター
2012/03/04 22:26
闇鍋の具材に鉛玉はいいかが?
アバター
2012/03/04 19:46
アルパカのも~たん24にリンダ24は追いかけられて
しかも横走り!
かなりの迫力に圧倒されたのは久々の衝撃でしたぁ
楽しかったよ!
ありがとう
アバター
2012/03/04 19:27
行けなかった、残念!
アバター
2012/03/04 17:15
も~さんのお宅は

「ムツゴロウ王国」同様でしたね。
何故か、ペットたちも意気投合?

びゃははは (≧ω≦)b
それにしても、このサークルは愉快な仲間がせいぞろいだね~~!!!
アバター
2012/03/04 14:51
すごい^^
ちょっと前の私の部屋に似てます笑い
楽しそうです。闇鍋ですか^^いいですね。
アバター
2012/03/04 12:16
楽しそう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

も~たんの部屋はじめてみた♪
あれ( ☉ω☉) ビールがないやんΣ(・ω・ノ)ノww
アバター
2012/03/04 11:12
楽しかったです^^

皆さんの名前と顔おぼえなくちゃ~><

これからもよろしく(*^▽^*)
アバター
2012/03/04 11:02
あららwwお腹壊したん??
(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.