Nicotto Town



2度目の遭遇…ニコットさん☆

画像

昨夜、ひな段で写真を取りにタウンに出掛けてきました☆
昨年の十二単を引っ張り出してきて・・・

雛祭りに加え土曜日と言うこともあって、ひな段の競争率は高くて
ひな段に誰もいない所を探していました。

おぉーー、ここだぁーーー!!
と思って、ひな段にスタンバイ☆(*^‐^*)

ん???
お話の履歴を見てビックリ!!!
そこにはニコットさんがいらっしゃいましたw(゚o゚)w

会話の途中だったのでお話の内容が余り分からなかったのですが
結構長い間いらっしゃって、いろんなお話をされていたようです。

そして今朝ニコットさんのブログを見てみると、ブログの写真に
一緒に写っていました^^

ちょっぴり楽しい雛祭りになりましたよ~~(≧∇≦)






アバター
2012/03/06 08:54
●⊹⊱時雨ルニ⊰⊹さんへ●

編集長さんに会ったことがあるのですね☆
私も一回お会いしたけど、すぐ居なくなっちゃって・・・
編集長さんの動きは早かったです。。。^^;

ルニさんもニコットさんに会えますように・・・
アバター
2012/03/06 08:51
●❧ひとみっ珍❧さんへ●

会うことが出来ると、やっぱり嬉しくなっちゃいましたよ♪
いつタウンに出没するのかも分からないし・・・
会うのって難しいですよね><

イベントの始まりとかは夜になるとウロウロとしているのかな・・・とも思ったり。。。
ひとみちゃんも会えますように・・・
アバター
2012/03/06 08:47
●nekoさんへ●

ニコットさんのブログ、見られたのですね☆
私も見に行ってビックリしちゃいましたw(゚o゚)w
まさか写真撮ってるとは思ってなくって…。

また会えるといいけど、ホント運次第ですよね。。。^^
アバター
2012/03/06 08:41
●なみさんへ●

ホント、偶然だと思います。
パラ移動してなかったら会えてなかったし。。。
やっぱり会えると嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

ひな段、ご一緒出来たら嬉しいけど、とてもじゃないけどそんなこと言えませんでしたよ・・・
言ったら、並んでくれたかなw^^;
アバター
2012/03/06 08:38
●パナマさんへ●

ひな段の空き探しをしていて、何回もパラ移動してやっと空いている所を見付けたので
お話の途中だったんですよね(^_^;)
あとで、この話だったんだぁ~と思ったりしましたよ~

お話の途中だったのに、それからもかなりの時間いらっしゃって・・・
最後は、わんこ達にご飯せがまれてたようですよ^^
アバター
2012/03/05 20:01
ニコットさんに会ったんだ~!!
いいな~...( ̄▽ ̄)
私も一度だけ、ニコット編集長さんに会ったことがあります♪
アバター
2012/03/05 17:52
未だにニコットさんに会えていません!;0;
いいな~;0;
アバター
2012/03/04 21:08
こんばんは!ニコットさんの記事拝見していて
「あれ?これ、みゆさんじゃないかなぁ?」って思ってました!(*^^*)
出逢えるなんて、ものすごーーい確率ですよネ!いいなぁ~(//▽//)
アバター
2012/03/04 16:44
またニコットさんに会えてよかったですねー!いいな~☆
できればひな段にご一緒して欲しかったりして?!
アバター
2012/03/04 12:11
おおww!ニコットさんと言うと、
ニコタの産みの親ですね~!

大学の卒業制作とかで3D世界
をマックで作って、それがニコ
タの原型だとは、知りませんで
したよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.