Nicotto Town



モモゾーさんネックレス


モモゾーさんネックレスをもらいました。
モモゾーさんスーツはモモヒキみたいとかであまrり人気がないようです。
モモゾーさんは桜もちみたいなので、
見たら桜もちが食べたくなるという人もいます。
確かにそう見えてかわいいです。

今度モモゾーさんの苗が売りだされるそうですが、桜の苗だったらいいなと楽しみにしています。

メガの花は3月になってもう4日なのに、一つもできません。
マーガレットピーチを拾って植えましたがメガにならなかったので収穫してしまいました。
さっきマーガレット白のメガの3つ目ができました。
残るはあと一つです。

アバター
2012/03/05 09:38
モモゾーさんスーツ、モモヒキみたいですよね^^;
ネタに1つ・・・と言うことで交換してみましたよ~
着替えてみたら、意外と愛着感が出てきたりもしています。。。

モモゾーさんの苗、楽しみですよね☆
どんなお花になるのでしょうか、、、ホント、桜だといいなぁ・・・
アバター
2012/03/05 07:13
モモゾーさんあんまり人気ないんだぁー。結構好きだったんだけどなぁ・・・。
(((´・ω・`)カックン…
確かに桜餅みたいだねー♪♪♬♫♩
食べたいかも♪♪♬♫♩
アバター
2012/03/05 02:57
リボンはこんなのどう?
アバター
2012/03/04 23:25
肩掛けポーチと、
頭載せ止めて、
あたま赤いリボンが、
どうかな???
子供っぽさが抜けて、いい感じと、
思うけど????
アバター
2012/03/04 23:18
桜の苗、ぜひ植えたいですね~!
女の子は、モモゾースーツの上から重ね着できるみたいで、上手に着こなしてる人もいましたよ!
見たとき、私も モモヒキって思いました^m^
アバター
2012/03/04 22:57
モモゾーさんグッズ、かわいいですよね♥
タウンのモモゾーさんはいつ目を覚ますかしら?

モモゾーさんの苗はプレミアムかな~
稀にしか課金しないのでPだったら買えないかも><
アバター
2012/03/04 22:41
おめでとうございます♪
アバター
2012/03/04 21:01
全部、緑に替えるのは、どうも
もう少し、ピンク強調して見れば??
靴なんか???
アバター
2012/03/04 19:23
コーデ、替えたね!
靴?
もっといいのが、あるような気がするんですが???
アバター
2012/03/04 17:52
このTシャツに合わせても、せっかくのペンダントが目立たない気がするのは・・・私だけ?><;
アバター
2012/03/04 17:45
モモゾーさんのグッツが揃ってきていますね(#^.^#)
私はまだ交換していません。何から交換しようかしら(^^ゞ
アバター
2012/03/04 17:19
モモゾーサンアイテムが増えてきましたね、
スーツは胴体部が木の幹なのであの色なのはしょうがないと思いますが
見たところ皆様結構いろんなアイディアで補っておられます。
アバター
2012/03/04 15:40
いっぱい揃っていますねぇ~^^
私も今からタウンに行きます!^^
アバター
2012/03/04 13:20
なるほど…
Cで「モモゾーさんの苗」ときましたか…

ピンクのお庭
作ってみますか*^ー^*
アバター
2012/03/04 13:08
モモゾーさん…ホントにスーツのデザインはいかがなものかと思います(-_-;)
ネタで一つはもらっておきますが、一度着たら絶対お蔵入りだぁ><

モモゾーさんの苗はカワイイっぽいです^^
楽しみですね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.