Nicotto Town



モモゾーさんスーツGET☆


というわけで

早速モモゾーさんコーデをしてみました。

全身タイツ風のままではやっぱりちょっと恥ずかしいので

エプロンやマフラーで隠しちゃって

ピンクのアフロのお嬢さん風にしてみたら

そんなに違和感がなくなりましたが

モモゾーさんの面影もほとんどなくなって・・・・www

でもこれならタウンを歩けそうです。

アバター
2012/03/05 08:10
>とりさん
そうなんですよね!
モモゾーさんなのに桜ってなんか面白いですw
面白系のコスプレはあまり得意ではないのですが
こうやっていろいろやってみるのもなかなか楽しいです。
アバター
2012/03/05 08:08
>ブルーバードさん
タウンでいろいろなコーデのモモゾーさん
おみかけしますね。
皆さんのコーデを拝見するのも楽しみです。
アバター
2012/03/04 23:03
ゴーグルが効いてますね!
ももぞーさんは桃、じゃなかった桜なので奥手に持った兄弟分もいいですね❤

左上の艶やかな花魁とはまた違って、それも楽しいですよね^^
アバター
2012/03/04 15:09
モモゾーさんの方
増殖してきましたね~(*'-'*)
エプロンで隠しましたか(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.