Nicotto Town


メルトのアジト


大漁、大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+417

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.72cm
キンギョ(黒)
1
14.53cm
アブラハヤ
1
11.24cm
カワムツ
1
16.69cm
ウグイ
1
33.74cm
ギンブナ
1
16.39cm
ナマズ
1
61.10cm
コイ
2
73.33cm
ブラックバス
2
38.69cm
ブラウントラウト
1
44.37cm
ヤマメ
1
21.87cm
エンゼルフィッシュ
1
11.44cm
アユ
1
15.93cm
川の真珠貝
2
9.59cm
ウナギ
1
46.96cm
ドジョウ
1
9.58cm
おもちゃの潜水艦
1
12.15cm
2012/03/04 11:56

週末はがんばって釣りしてるんだけど、なんせ釣り運のないメルトくん、600に届かなくてもチャレンジするのは3回だけって決めてるんだけど、今日は1回目から大漁だったため2回で600越えまして、手取り452コインと相成りました!

おー! こんなに稼げたの初めてだー! ラッキー♪
でも昨日、潜水艦のおもちゃとアイスシャチホコ持ち帰ったからトントンかな(・_・)
その2つを持ち帰ったから後から釣れた金のシャチホコはお金にしちゃったよ。あれもほしいんだけどね。まぁ、また今度にしよう。

アバター
2012/03/04 21:16
ましゅさん
え、ホント! みんな軽々釣ってるんだろうと思ってのに!

セレブ釣りってwwww

まぁとにかくね、旬魚が釣れない男なんだよメルトくんは。
必ず一週遅れで釣れるから全然旬じゃないんだよなーw
だから潜水艦はすぐに持ち帰った!
75コインも投資してんのにタニシとかバケツとか釣る男なのに
今日は奇跡的!  これで運を使い果たしたかも・・・(泣

ドリーム券当たらないかなあ(・_・) 今は持ってないけど。
アバター
2012/03/04 15:56
メルトくんすごい!!
1回で400C超えるなんて見たことないーΣ(゚дノ[壁]

引きが強いんだね、うらやましい~
わたしもがんばってセレブ釣りするぞ~~(ΦωΦ)フフフ・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.