Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


植物系って人気が無いですね・・


ずっと前のクリスマスツリーの着ぐるみも
あんまり着ている人がいなかったけど
この桜の木もタウンで着ている人を見かけません。。。
無料アイテムなのにね。
植物系は人気が無いのでしょうか。



でも、わたしは好きなんですよ(`・ω・´)キリッ






考えてみれば、
ダボっとした感じが部屋着のようで
頭もぼさぼさだし、、、
おしゃれではありませんね。

まぁリアでアバのような感じなんですけど σ(^ω^;)

アバター
2012/03/21 00:55
あ・・何度もあしあとつけて
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ボクの2つ目の部屋と窓景色が良く似ていて
こちら2画面操作中で

単純な錯覚でした。
誠に申し訳ありませんでした。
アバター
2012/03/20 23:29
訪問m(__)m

え・・・どうして

2ツ目の部屋とボクの部屋連動したのですが偶然ですか?

昔MIXIで同じ経験したことあったのですが・・・


純日本風大好きなおじさんです。

あしあとm(__)mありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.