Nicotto Town



モモゾーさん♥


気前がイイのでポイントがサクサクたまり嬉しいです。

イベント品は1個が多いのに
複数もらえちゃうのも嬉しいです(^O^)

Pこのふりかけは可愛くないんだけど
もらえるきせかえアイテム狙い(^^ゞ
で購入しちゃいました。
フリマで価値があがるのを期待・・・なんです。

セコイ(・_・;)

これも低課金者の知恵?っと呼んで〜(^O^)

アバター
2012/03/05 21:51
ぱるなさん>
同じく一人ファッションショーです。
いきなり裸になったりしてね・・・
コートゲットできるといいですね。
成立したら今度見せてくださいね。
アバター
2012/03/05 21:47
もう何をあわせようかと、モモゾーさんスーツで一人ファッションショーですww
ちょっとあわせてみたいコートをフリマで見つけて打診中☆
落ちるといいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.