Nicotto Town


私は見た!


マラソンの練習


昨日、今日と2日続けてマラソンの練習をしました。

10キロなんて走れないと思っていましたが

なんとか途中歩きながらも完走できそうな

気がしてきました。

しかし困ったことに練習の後はおなかが空いて

今日は焼きそばとパンとカップ麺を食べて

しまいました。

ふだん小食なのに大変危険な感じがします。

アバター
2012/04/07 06:16
♡*りにゃ*♡さん

いつもありがとね~♪
うん、頑張るからね~^^
アバター
2012/04/07 06:15
美月さん

運動したから大丈夫ですよね?
え?食べたカロリーのほうが多い?
アバター
2012/04/07 06:14
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

あはは!たしかに食欲ないよりいいよね!
うん、夜は控えるようにしますね^^
アバター
2012/04/07 06:10
みかんさん

ありがと~♪
アバター
2012/03/05 20:53
OZEにゃん がんばってるやん^^

いっぱい食べていっぱい走って
いっつも元気なOZAにゃんでいてね^^
アバター
2012/03/05 20:31
焼きそばとパンとカップ麺ですか^^;
危険そうですが、運動したあとだから大丈夫なのでは~^^
(ほんとかなぁ~^^;)
練習頑張って下さいね♪
アバター
2012/03/05 01:05
焼きそばパン+カップ麺にすればよかったのに~(そういう問題じゃないw)
食欲が なくなるより 体力ついて 良いと思うけどなぁ~^^
夜に そのメニューだと危険だけど
日中なら 食後に 軽く お散歩するとか♪

次の大会まで もうすぐかな?
元気に 完走出来ます様に☆彡
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2012/03/04 21:23
頑張ってね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.