Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


すんごくひさしぶりに


ジャンプを買いましたwww☆

いつも自分で買わずどこかで読んでwそれで済ましているのですがw
久しぶり買いました☆


それで思うことはいまはジャンプはちょうど


熱い話の時期になっている/さしかかってる/おわったばかりで新たな展開


なマンガが多くてw今毎週買っている人はお得だなぁ~~w
と思いましたw



ジャンプは毎週毎週、買わなくはなりましたがw
小学校以来、離れられません☆。。ww

アバター
2009/06/12 20:07
wwww

男の子はwもれなく、マナーとしてするしないは別としてw
立ち読みが好きですというかマンガが好きですwww
アバター
2009/06/12 06:01
なるほど。今お得だったんだw
みんな男の子って立ち読みしてるよね~まんが。
アバター
2009/06/09 22:07
wwww
スイマセン深い意味とか無いんですw☆ww
本屋とかで立ち読みか、毎週買っているツレのうちで読むんですw

ワンピは今熱いですね!!!!∑G(-_- )
今の熱さの感じは個人的にすんごくツボでw
ちょーーーーーーーー面白いっス☆wwwww
大好きですww☆
アバター
2009/06/09 22:02
どこかで読んでのどこかがうんと気になるお年頃・・・w
コミックス派なのですがワンピ大好きです~
アバター
2009/06/09 19:53
wwww
たしかにwww

ボクは小学校のころは毎週ばあちゃんに買ってもらっていました。。(==)

昨日買ったときは、最後に買ったときは大体210円か220円で(高くても230円)
の記憶だったんですが、値段を見たら『240円』でw

(|||」`□´)」ギャーーーーース!!!ww(「時代の流れコワッ!w」)

って感じでしたwww☆
アバター
2009/06/09 19:44
ジャンプは1冊200円くらいで、毎週だったので、小学生の頃、よくみんな読むなぁw(゜o゜*)wと感心してみてました(´▽`*>
アバター
2009/06/09 19:43
ボクもそうです^^;昔はすぐ開けてたのですがw

最近なかなか読みたいページを開けません;;w
とくに今回買ってペラペラしていて改めて思いました^^;

ホント、なんなんでしょうね~~~~??(-~-;)www
アバター
2009/06/09 13:05
じゃんぷかー
この前久しぶりにたちよみしましたわ~
昔は、読みたいページ速攻で開けれてたけど、この前はスゴークさがしちゃったですわw
あれって、なんでですかね~
アバター
2009/06/09 02:24
wwwヤッター☆当たってたwww☆

バスタード読むんですねーwwww

というか今バスタードってウルジャンで連載されてないというかw
ほとんど載ってませんよね??www
アバター
2009/06/09 02:20
あ・・・ばれた。
大当たり~

活字ダメダメ病!ニコッとで発病すると大変ですね。
アバター
2009/06/09 01:46
wwww
よくボクがお腹にジャンプを仕込んでいたことを覚えていましたねwww
本人でも今思い出しましたよwww
最初は『防剣ジャンプってなんだろ(@_@;)』wwwwって思っちゃいましたww
すいません;;;w

ボクはなんか一定の周期に『いろんな活字がダメになる(←マンガでさえも)』
ときがありまして、、最初にかかったときにジャンプを買うのををやめたのですw
読んでないジャンプがあまりにも貯まったんですねww
(一応買いときますが、そのときの連載が面白くなかったwとかではないデスwww)

えっと、、たぶんですが、、
『BASTARD!!』ですかねー??
アバター
2009/06/09 01:32
防弾・・・防剣ジャンプですかw ぷすっ
ジャンプは、読まなくなってかれこれ数年・・・一時期買ってましたが邪魔でねぇ~
でも、なかなかやめられませんよね!
ジャンプ系の単行本一冊買いました。只今、26巻です。なにかわかりますか?w
アバター
2009/06/09 01:07
>>青さん

お得と言うか、今同時期に“熱いΣG(-_-)”展開のところな
マンガが今ジャンプの連載に多いのです。。

まー、結果お得ですwwww


>>たきゃPさん

wwwww
すんごくひさしぶりにシャンプー買ったって!!www
まずいでしょwwwとくに頭部とかがwww

wwwww
ワンピースがはじまったときって言うと、
ちょうど、ジャンプ黄金期って言われる時代がw
終わったときですねーww

ボクはもう少しあとですかねーー??
たしかドラクエ7が出た後の頃に買うのをやめたと思います。。
アバター
2009/06/09 01:01
シャンプーかったのか~

と思い込みながら

途中でジャンプか!ジャンプかときずいたよ。
ジャンプはワンピースがはじまったころ買うのやめたなー
ワンピースはコミックでかってよんだけどね!
アバター
2009/06/09 00:29
週間モノは、一度買うと続きが気になっちゃう魔法がかかってるので用心ですw
なのに『お得』なんて言われたら・・・気になっちゃいます!(ё_ё)ドキドキ
『お得』も魔法の響きを持ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.