Nicotto Town



イタリア旅行

行ってきました^^

学生ツアーという事で結構な強行スケジュールでしたが…楽しかった!!

ツアー内容はざっと
ミラノ⇒ベニス⇒ベローナ⇒フィレンツェ⇒ピサ⇒バチカン市国⇒ローマ
⇒ナポリ、ポンペイ遺跡⇒ローマ⇒帰国
な感じでしたが、城や教会、ドゥオモ(礼拝堂)、美術館等いっぱい見学してきました^^

ヴィーナスの誕生、プリマヴェーラ、ミケランジェロの最後の審判、見てきました!

コロッセオ、サンピエトロ大聖堂、サンマルコ寺院、見てきました!

トレヴィの泉でコイン投げてきました!ゴンドラも乗りました!

ジェラートもカツレツもピザもパスタもパスタもパスタも、いっぱい食べてきました!

体重計は……乗りたくない…www

ローマは実質半日しか観光できなかったので、いつかまたイタリア行きたい!!

アバター
2012/03/04 17:40
毎日晴れてて涼しくて、観光も楽しかったー^^
日本人ツアー見つけるなり「こんにちはありがとーう!かわいーい!」連発するあたり、イタリア人だと思ったぜw

むこう5泊でこのスケジュール…よくやった自分w
写真300枚以上撮ってきたから、載せれたらいいのになぁ。。
今日は早めに寝て時差ぼけ直して、明日からまた普通の生活に戻るよー(^□^)
アバター
2012/03/04 17:04
おかえりー(・∀・)ノ
楽しかったようで何より、そして元気に帰ってきて何よりだよー♪

すんごい強行スケジュールだなそれw
楽しかった分疲れたろうから、ゆっくりしてね(・∀・)

外部画像載せられればねー、いろんな思い出話もいっそう楽しく聞けるんだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.