Nicotto Town


かるめの愉快な日常


きゅん❤きゅん❤萌え❤萌え❤


今日ちぃちゃんが来てるの~ヽ(´▽`)ノ

ちぃちゃんは上手に掴まり立ちをするようになってたの~ヽ(´▽`)ノ
お座りも転ばないでできるようになったし、
すっごい笑った顔がかわいいの~^^

掴まり立ちした時に、拍手をしてあげたら
すごい誇らしげに笑うんだよ~❤
もうっ!きゃわいいっ><
おばちゃん萌え死んじゃうwww

相変わらずちぃちゃんは、
何かをナメナメするのが大好きwww
今日も私の指をナメナメしてたのですが・・・・

ん??
ちぃちゃんにちっちゃい歯が生えかけてる~ヽ(´▽`)ノ

どんどん大きくなるのねちぃちゃん(*´Д`)
そして、どんどんかわいくなるのね~(*´Д`)

アバター
2012/03/12 23:06
夜泣きさえなければ、ホントo(゚Д゚)に天使の頃だよね~
~у^О^у~
アバター
2012/03/04 23:45
(ΦωΦ)フフフ…
やられてるなwww
アバター
2012/03/04 20:00
なんか私が褒められてるみたいで・・・なんだかとっても嬉しぃ~~~
(*≧m≦*)プププwww
ちぃちゃんの成長がとっても楽しみでっす(^_-)-☆
アバター
2012/03/04 19:22
こんばんは。

今日も癒やされてますね~。。
誇らしげに笑うんですか??
ドヤ顔??  イヤ~ん 見てみたい~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.