Nicotto Town


イマジンのON&OFF


田遊祭


今日は、地元の神社で五穀豊穣を祈願する田遊祭があり、

会長さんの依頼で、祭事の様子を撮ってきました。

お面などの記録や、稚児さんの記念写真が目的でしたが、

プロのカメラマンじゃないんで、勝手がよくわからない・・・ (>_<)

中も暗くて思ったよりブレてるし、人が多くていいポジションとれないし、

やっぱ素人には似が重かったでしょうか?

ま~~でも、自然に浮かび上がったという龍の古い絵と

稚児さんたちの明るい笑顔の写真、喜んでもらえたら嬉しいんですけど。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/05 20:54
>すみっちさん

今までのモデルの中で最年少でしたよ!www

ここは自然豊かな由緒正しき古都ですので、堅苦しい行事も多いんです! ^^

雨は祭事が終わってから降ってきました、日頃の行いがいいんでしょうね! ^m^
アバター
2012/03/05 20:50
>ふくさん

自然な感じが出てる? 良かった~~ ^^

子供たちの表情がカタくて苦労したよ!ww

でも、問題は現像した写真を気にいってもらえるかど~かだよね? ^_^;
アバター
2012/03/05 00:52
お稚児さんたち、可愛いです♪
こういう行事が今でも行われているんですねぇ。

お天気、大丈夫だったようで良かったです。^^
アバター
2012/03/04 22:12
うん。すごいね~。自然な感じがよくとれてますね
依頼されるって、すごいことだね。
さぞ、似が重かったでしょうね
子供たちの自然な笑いとか、むずかしのに、いい感じで撮れててかわいいね
気を使ったでしょう

おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.