Nicotto Town



雨降日曜日


花粉がなくて楽(’’*
折角の休みで雨だけど、楽なんだから仕方がない。
しかも、散歩に対して影響がないくらいの小雨。
…なんていい日なんだ(’’*
ゲームもたくさんしちゃったよ(^^*
全然進んではいませんがね(ぇ
のんびりと過ごしていました♪
昼寝もがっつりして気分もいいし。
そういえば、最近デジカメの出番ないし(^^;
明治村かリトルワールドに行かないとダメみたいですね。
あと、サイト…ホスト名忘れて更新できない(ぇ
…一度、閉鎖して新しいの取得しようかな><
PC壊れてから全然更新していなかったから
さっぱり忘れちゃったよ(^^;
メモっておけばよかったね><

アバター
2012/03/05 21:05
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いします☆
花粉は一日も早くなくなってほしいです><

>□黒猫HERO■様
ぽちっとありがとうございます☆
魔女のところまで気を付けてください。
アバター
2012/03/05 17:02
黒猫アリスは“不思議の国に迷い込んだ。”

そして、少し歩いたら紅玉sのマイペに辿り着いた。
黒猫アリスはstpと水をやり、魔女が居る場所へ向かった。

(。・ω#。)ノシ凸ポチッ
  ↑黒猫アリス(?)

※ ここに書いてゴメン・・・orz
アバター
2012/03/05 06:56
紅玉さん おはよう^^

今週も宜しくです^^

雨の始まりですね~花粉症の方には良い1日になりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.