Nicotto Town



3がつ4にち その2

早速 サンタ さんについて1000人にインタビューしてきました。
1位 言動が意味不明551票 2位 どこか元気がない103票 3位 余裕がある90票 4位 なよなよしている88票 5位 ジタバタしない74票
1位我慢を通り越して諦めの恋愛485票2位彼女を優しく包み込むような恋愛217票3位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛107票
1位なんとなく二人とも飽きて円満に別れる347票2位何が何だか分からないまま別れる322票3位彼女が他の人を好きになって別れる140票
SかMか1位ドSの人550票2位ノーマルの人135票3位ややSの人124票性格など1位とにかくハキハキしている人560 票2位振り回すような少しおかしい人125 票3位賢くて余裕のある人123 票
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
サンタさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
サンタ?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、サンタさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。サンタの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
サンタにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)




ニューー

何ともステキな結果がぁ、、、

やっぱ名前が悪いのかなぁ、悩んじゃう結果でした

みなさんの結果が興味ありますね ♪

ゆとさん、アリガトです~

http://nashimoto.hanihoh.com/

アバター
2012/03/06 20:31
りりさん>
ぷぷっ りりさんも挑戦してみてくらはぃ ♪
アバター
2012/03/05 21:04
そんなサイトあるのですね~。
でも、サンタさんはさんたさ…平仮名ですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.