Nicotto Town



雪崩 (ん? 前もそんなネタが・・)


玄関の棚の上に
無造作に積み上げていたゼッケンがくずれおちた・・・

あ 知らない人はイメージがわかないと思うけど
馬の背中に乗っける数字のゼッケンで
フエルトの厚ぼったいような素材でけっこう軽いものです

500万下を勝ったときの えびしょ~サイン入りもあるけど
登録だけして出走しなかった GⅠ用調教ゼッケン というのもあります

未勝利のまま終わった仔のものもあります


今度はきちんと積み上げました

最初からそうしろよ というお話でした
ジャンジャン

アバター
2009/06/12 23:59
>レイカーズさん
それはすごい!お守りになりますね♬
私は、ノーザンファームで売っていたトウカイテイオーの鬣なら持っていますょ
アバター
2009/06/12 23:30
ずいぶん前、浦河に牧場見学にいったとき、
シンザンに出会いましたが、
彼と同じ位高齢の担当者w
がブラシについた毛をくれました。
今も部屋に1本かざっています。
伝説の五冠馬シンザンですからね!
アバター
2009/06/12 22:39
>レイカーズさん
縁起を担いで 絶対にたてがみを切らない厩舎もありますから
抜け毛は貴重ですwww
アバター
2009/06/12 22:26
時に
毛がついているときもありますね。
そうだとかわいくなりますー
アバター
2009/06/10 02:35
>ジェクトさん
番号と名前が書いてあるだけなんですけどね
けっこう良いですよ♪
アバター
2009/06/09 22:51
絹のゼッケンでしょうか。
ぼくの(わたしの)ゼッケンでしょうか。
なんにしてもいい記念になりますね。
アバター
2009/06/09 16:13
>はにーちゃさん
一般に販売されているものはレプリカです
お宝としては微妙なランクのものなら 本物を手に入れる手段はありますよ
競馬場のイベントで当てるとかならだれでもチャンスはありますが
私の場合は 一口出資している自分の馬のゼッケンを分けていただいております
それだって 何百人かが出資しているので 抽選なんですけどね
一般よりは手に入りやすいですよ
アバター
2009/06/09 14:33
ん~?
そういうのって販売されてるのかしら^^
いずれすっごいお宝になるゼッケンも埋もれてるかもですね( *^艸^) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.