Nicotto Town


今日も元気ですかー?


メガ花咲きました。


やっと、やっと、メガ花が咲きました。
一番初めに、たんぽぽが、メガ化したのですが、
収穫してしまいました。

今回は、お庭に残してあります。
黄色のチューリップです。

もっと、たくさんメガ化してくれると嬉しいです。

アバター
2012/03/06 21:51
はやおさん

ほんと、なかなかメガ化しませんよね。

チューリップは好きな花なので、
とってもうれしいです。
アバター
2012/03/06 21:47
メガいいですね~。
パンジーが1回だけメガになりましたが、
ついに収穫してしまいました。
アバター
2012/03/04 22:57
ふくさん

そうなんです。
お庭が賑やかになってくれるとうれしいんですが、
なかなか・・・

レベルは上げたいけど、お花は収穫したくないし・・・
困っています。



アバター
2012/03/04 22:36
おめでとう^^うれしいですよね
なんだか、見上げられるくらい大きいですよね♪
私も収穫もったいないので、残してあります^^
レベル上がらないけど。いいや~^^きれいだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.