Nicotto Town


つぶやき放題


モモゾー☆


いやいや、コーデ難しいですね^^;

色々と合わせているうちに、脱げて、また着直して・・・やっとこんな感じに
なりました^^

アバター
2012/03/05 22:42
メイさん>
セット服なんですけど、帽子とか一緒に着けられないですね^^;
服も、駄目なものが意外と多かったような・・・。
でも裸で着るのは恥ずかしい~^^

私はこれ優先したので、小枝はまだです。小枝可愛いですよね。
アバター
2012/03/05 22:41
まほさん>
そうそう、そうですよね。
「え~、これ駄目なの~?」って
何度思ったことか^^;
アバター
2012/03/05 22:40
メロンちん>
みんな同じように苦労しているのね~^^;
レイヤーって難しいわ~。
でも単体で着るのも、けっこう勇気が^^;
アバター
2012/03/05 22:39
kanさん>
ありがとう^^
これ、本当に難しいですね~^^;
アバター
2012/03/05 21:34
そっか...帽子じゃないんですね。
梅の小枝と交換したので、まだゲットしてないんです。
あと2日くらいかかりそうです。 楽しみ♬
アバター
2012/03/05 18:19
一緒に使えないものが意外と多かったです。
アバター
2012/03/05 09:18
そ!そ!コーデ決まるまでに何度、脱げたことか・・・・・><
お疲れ様ですた。^^
アバター
2012/03/05 08:59
うんうん(・∀・)可愛いよん♥
私も結構苦労しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.