Nicotto Town


★☆日記★☆


モモゾーさんと並び隊

画像

今日は、久々の並び隊で、モモゾーさんのスーツを着て

並び隊に行きました。パラレルで、何回も飛んだけど、

最後に皆に会えて、記念写真撮りました。楽しいかったです

お疲れ様でした♪

アバター
2012/03/05 17:44
智ちゃ~ん、昨日もありがとうねぇ~☆
いつも、智ちゃんの優しいお声かけに嬉しくて感謝してます(◕‿◕✰)

今晩もよろしくです!
アバター
2012/03/05 00:36
す、す、すごい数だwww
アバター
2012/03/05 00:13
パラ凄かったね~w^^;

でも。。。最後にみんなに会えてよかったぁ~❤^^

智ちゃぁん^^乙でした~✿

また一緒に遊んでね(^^ノ
アバター
2012/03/04 23:53
智ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またね~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/04 23:11
よかったね (o^^o)ふふ♪
アバター
2012/03/04 22:50
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.