Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 夜の翠なニコット 。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
126196
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
73
獲得した宝石数
2273
今回の称号
夜の翠なニコット
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2012/03/04 22:42

真剣にやるでもなく手を抜くでもなく中途半端な成績。


本題はモモゾーさんスーツを入手したことでw

いや~、これ難しいですね。
スーツオンリーだとさすがに小っ恥ずかしい。
けど合わせられるものが少なすぎ。
女性だとスカートとかを合わせられるようですけど、男性は無理ですからね。
アウターを色々と持っていればいいんでしょうが、C品だと種類が少ないし。
フリマでエプロンとか入手できるといいなぁ。

とりあえず適当に着せてみました。
頭にアクセントが欲しかったので角もつけてみたり。
さて、明日からはどうしたものか。
開き直って、スーツオンリーにしちゃおうかな。

アバター
2012/03/05 22:08
>bomaさん

とりあえず何かアウターを着せようと思ったら、
ちゃんと着れるのがこのくらいしかなかっただけという(^^;

最初にまっとうな格好(?)にすると、次の日以降が大変ですw
アバター
2012/03/05 22:06
>denkoさん

いや~、さすがにモモゾーのみは恥ずかしいです(^^;
でもイベントの後半くらいには慣れちゃってるかも…。

そうですね。
ショップ品は色々あって使えそうなアイテムもありそうだと思ってます。
なかなかフリマで出会うこともないですが…って買う気ゼロ(^^;
アバター
2012/03/05 14:54
科学者のようなモモゾーもかっこいいです
みなが笑いにもってくとこを・・・
いい線だとおもいますよ(^o^)
アバター
2012/03/05 01:52
モモゾーを皆んながゴテゴテ飾る方向にあるので、
「スーツのみ! 背景から何から一切無し!」 と
極限までシンプルにすれば目立てます。

でもたなおさんのことを知らない方が見たら、ここ2~3日前に入会したばかりの人
と勘違いする可能性がヒジョーに高いですが。 w

通常のPショップ服に重点をおく巡回先の男性ユーザさんは、
ピンクアフロ以外は、重装備で体をキッチリ隠してました。
アバター
2012/03/04 23:22
>頑張りん子さん

まぁ面白グッズには違いないのですがw
でも、ニコタにはおしゃれ上手な方も沢山いらっしゃいますから、
タウンをフラフラしていたら「おぉっ!」ってコーデを発見できるかもですね。
明日あたり徘徊してみようかな。
アバター
2012/03/04 22:54
モモゾーさんは 難しいですねぇ。^^;

一見  ピンクの具志堅用高+志村ケンの変なオジサンルックのようで…(゚∀゚*)

これを オシャレに変えるのは、至難の業ですよー。^^;

・・・って、まだ ゲットできないヒガミかも・・・( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.