Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


リアルでお祭り


Ryou地方は6月10日から大きなお祭り

「ヨサコイソーラン祭り」が始まります。

たくさんで踊る踊りはとても迫力があり、

毎年見るのを楽しみにしています^^

ここ何日か雨降ったりはっきりしない空模様なので

それだけが心配ですね^^


写真撮りにいきますのでここで紹介できたらとおもいます。^^




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/06/10 22:26
>ゆい★純正品さん

混みあっていてサーバーがダウンしてるようです。
時間おいて試してみてください


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/06/10 19:56
エラーでみられなかった><。。。
アバター
2009/06/10 02:55
>リンさん

写真まとめて紹介できないか検討しています。
楽しみにしていてね^^
まとめて出来ない場合は一つ前のレスみたいな形になります。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/06/10 02:50
>ゆい★純正品さん

全員ふんどしで一年中踊ってるチームありますよ^^

今年はこのチーム復活です。

↓ ↓ ↓ Ryouの大好きなチームです。 コピペしてみてね^^

http://elaine.smap2.com/1get/fundoshi001.html

http://elaine.smap2.com/1get/fundoshi002.html

http://elaine.smap2.com/1get/fundoshi003.html

この時はマイナス8度くらいでした。。。若いって素晴らしいです@@;



      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/06/10 01:53
お祭りいいですね♪
是非写真楽しみにしております!

晴れるといいですね♡
アバター
2009/06/09 22:32
全員スポーツ刈りでふんどしなら見にいく。
アバター
2009/06/09 22:04
>神子さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 行った時に晴れていればいいのですが。。
がんばって撮影してきますね^^



>ぱぷぅさん

今時期の北海道は過ごしやすいですよ^^
TVとかで見ていても迫力は伝わりません
直に見るのが一番ですね^^



>ぱんださん

残念ながらRyouは踊りの方は参加していません^^;
見るのと撮るのだけです。
あと、フードパークも開かれますので
食べるのも楽しめるんです^^



> ♥kingyo♥さん

晴れるといいですね~^^
ここしばらく天気がすっきりしないので心配ですね。
雨が降ると見るほうも踊る方も大変です^^;



>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お祭りはいくつになっても((o(^∇^)o))わくわくしますね~♪



 

      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/09 21:47
ヾ(@^▽^@)ノ   ワーイ
楽しみだ~~~
晴れますように!!
アバター
2009/06/09 21:19
お祭り楽しいよねぇ
晴れるといいですね^^
楽しんできてくださいね~~
アバター
2009/06/09 21:09
きゃぁぁぁぁ。
見にいきたいにゃぁぁぁ

Ryouサンは、踊るのですか??
アバター
2009/06/09 10:15
お祭りいーなーw
俺も行きたいっ!
・・・でもさすがに遠すぎるwwwww
アバター
2009/06/09 06:26
(∩´∀`)∩オォ♪

写真待ってるよ~ヽ(。◠▽◠。✿)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.